春を見つけました♪~春を見つけました♪~

March 13, 2006

ベビーシューズ☆

今朝は雪が舞ったとか?寒い朝でしたね~~~雪
ソレイユも午後青空が広がるにつれお客様がお見えになりやっばり今日も駆け回りました走る毎日ほんの5分でも針を持つと気分が落ち着きますハートでもここの所なかなかゆっくりお針仕事が出来ません。ブログが楽しくて毎日勉強していますメモ(?)
でも今日は絶対に縫いたいと思いながら帰りました
ベビーシューズ可愛いでしょ赤ちゃん~~もう1足頑張ろうと思います
生地の薄紫のバラバラにあわせて小さなボタンも紫です裏側にもっと小さなスナップボタンをつけました今お部屋に飾るのが流行っているのです。見ているだけでニコニコ癒されませんか?ラブ
P1010223.jpg


at 18:08│Comments(0) 手しごと☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春を見つけました♪~春を見つけました♪~