ショッキングピンクさん??ステンシル☆

March 18, 2006

緑の・・・おきにいり

P1010078.jpg

大切なおきにいりのアンティークです!
ステンシルをする時まねてみるのですが中々でない素敵な『』です
スケールは横浜のアンとアンディのフェスティバルの時に一目ぼれラブして(でも何度も考えて)我が家に初めて来た記念すべきアンティークなのです。4000円でした
隣の緑は粉ふるいです。東京のアンティーク市で求めました。これを使いどんな美味しいお菓子やパン食パンが出来たのかと考えるだけで嬉しくなります笑い3500円でした。

そしてその下に見える小さな入れ物は今はない自由が丘のデポー39のさよならセールで買いました。縁に金色の細い線がありオーナーの天沼さんに貴族の方の一人用塩いれだとお聞きしました。とっても綺麗な優しい緑です2400円を1050円で買い求めました。今もデポー39の値札がついてます長い間デポーにステンシルを習いに通いました。天沼さんと話すのが夢できっとカントリーがお好きな方なら気持ちわかると思います。握手を求めたらニコニコしながら「抱きしめてあげるわ」とおっしゃった顔にっこりを思い出します!日本にアメリカンカントリーを広めた方です。とても子育て中の私には手の届かないものばかりでしたが最後に買えた喜びは今も忘れませんキラキラ


at 21:04│Comments(0) おきにいり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショッキングピンクさん??ステンシル☆