ステンシル☆アロエの花と4人娘☆

March 20, 2006

春色ののスカート♪~~

今日はよいお天気太陽でしたね!
木、金,土、日と4日働き身体がぼろぼろです。暖かくなり子ども会やスポーツクラブの子供達が沢山遊びに来てくれます。仕事ですから教室にいる間は頑張ってしまうのです力こぶ
で、家に帰るとぐったり!!!動くことも大変です困った今日は休み朝ゆったりして・・・音符


春色のスカート作りましたキラキラ
テレビの赤毛のアンを見ながら型紙作り生地は前に娘と赤ちゃんの布と一緒に買いました
花柄に銀のきらきらキラキラ光る線が入り全体に花が飛んでいます!1m190円でした。思いきって(?)2mかいました。お揃いの手提げ可愛いかな~~と!
お腹周りをすっきりとするためにヨークで切り替えタックが入ります。ウエストはゴムです
スカートはあまり縫うところがないので端の始末をぐるりとしたら脇を縫いすそを上げヨークのゴム通しを縫いヨークと前後ろスカートを縫ってゴムを通して出来上がり拍手
P1010281.jpg
P1010282.jpg

ミシンは早くていいですね!高校生から頑張っているミシンですクローバー
3時頃娘が来ました!小さい頃娘のお昼ねの間にスカートを縫いすぐに着させてお買い物に行った話をしました。スカートは20センチもあれば出来ました。服オムツが少し見えて可愛いのですドキドキ小そんな娘がお母さん!スカート縫わせてね~~~~~ラブ

at 20:41│Comments(0) 手しごと☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステンシル☆アロエの花と4人娘☆