ローテンブルグの手芸屋さんねこやなぎと菜の花と雲♪~

March 23, 2006

ミモザ☆

雨今朝もまだぽつぽつ雨が残り寒かったですね
朝お向かいのお姉さんからミモザの枝をいただきましたドキドキ小
いただきもののおすそ分けだと言う顔が見えないくらいの枝ぶりです
曇り空の中の黄色のミモザの花は気持ちを明るくしてくれました
よっぽど大きい木なんですね~うらやましなラブおすそわけがこんなに立派なんだから・・
早速、下の小枝は台所に飾り残りはおおきいままで出窓に・・・キラキラ
お花の一粒一粒が黄色のふわふわの天使天使でした。
仕事行く元気が出ましたにっこり
P1010297.jpg

家のミモザもおすそわけできるくらい大きくなるトいいな~~~ドキドキ大

at 21:05│Comments(1) 春をみつけました♪~ 

この記事へのコメント

1. Posted by MERUMO☆   March 24, 2006 16:56
ミモザ、可愛いですね~~♪
昨年 お客様にたくさん頂いたのを思い出しました。
お庭に たくさんのミモザが咲くそうです。
羨ましいですね~{ドキドキ小}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ローテンブルグの手芸屋さんねこやなぎと菜の花と雲♪~