すみれ♪~~スピッツ♪~~

March 27, 2006

すみれ2♪~~


今日も具合が悪くはっきりしません困った

すみれ2は息子が1年生の国語の教科書の最初に載った山のすみれです。
なんて書いてあったか忘れましたが絵は薄紫のすみれと菜の花でした。1年生は途中まで親が迎えに行くのです迎えに行った帰り道息子と山のがけにすみれ見つけて小さい根っこを庭に埋めました。
あれから14年毎年春を知らせてくれます。ドキドキ大
P1010324.jpg


at 16:17│Comments(2) 春をみつけました♪~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   March 27, 2006 20:16
MRUMO☆さん♪~~
ご心配をおかけしております。
土曜日なれない仕事で駆け回り疲れ果ててしまいダウンしました。
身体の休みも大事です!
優しい言葉{ドキドキ大}ありがとうございます。元気でました{にっこり}
又遊びに来てくださいね{音符}
1. Posted by MERUMO☆   March 27, 2006 18:20
to-はあとさん、お体の具合いかがですか?
あまり無理なさらないようにネ。
お大事にしてくださいね。
すみれ!可愛いですね~♪
to-はあとさんって、ちいさな幸せを、ほんとに大切になさってて、なんだか 心がほんのり温かくなります・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すみれ♪~~スピッツ♪~~