すみれ2♪~~桜山の夜桜☆~

March 28, 2006

スピッツ♪~~

今日は暖かく春休みに入ってから体験教室も大忙し走る
ほたる館のそばのジャブジャブ池で水遊びした子もいたそうです汗
陽気がよければもう水遊びですね笑い

先日スピッツの(犬犬ではありません) CYCLEHIT 1991-1997までのシングルが入っているCDを思い切って買いました。今まで息子が借りてきてくれて買ったことがないのです。
このCDは大好きな曲ばかりで夢のようですドキドキ小
特に『チェリー』がお気に入り・・車で聞く為に最初から最後までこの曲だけのCDもあります

歌詞の
♪~~『愛してる』の響きだけで 強くなれる気がしたよ
     ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
     ズルしても真面目にも生きていける気がしたよ
     いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい音符♪~~~


ボーカルの草野さんの綺麗な声が切ないのです
曲載るとなお胸にしみますハート

ほかにも白線流しの主題歌だった『空も飛べるはず』や『ロビンソン』や『涙がキラリ☆』や『渚』などどれも懐かしく切ないメロディと詩が素敵なのです。
まだお聞きになっていない方は一度お聞きくださいねにっこり

P1010333.jpg

       もう1枚1998-2006までのCDもありますそれは来月かなあ~~ラブ


at 20:33│Comments(0) おきにいり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すみれ2♪~~桜山の夜桜☆~