スピッツ♪~~黄色いスカートさん~~

March 29, 2006

桜山の夜桜☆~

今日はお休み!
でも朝から車を借りるため主人を会社に送りそのまま娘の家
娘の病院定期健診の付き添いに行きました。息子が運転手なのでドライブ気分音符
おなかも順調でずいぶん大きくなりました。おなかの中を見る機械で見せてもらったら指しゃぶってました。いつも恥ずかしがりやでお尻しか見せてくれないのです。赤ちゃん
3Dの写真もとってくれるのですが今度は両手で顔をかくして見せてくれません
生まれてからのお楽しみですね笑顔

途中私の母も加わりお弁当を買い桜の下で食べようと美味しいお水が出る走水園地にドライブ! 山も桜で春霞ですドキドキ小どこを見ても桜が綺麗びっくり園地には駐車場がなかったのでそのまま観音崎まで走り母の家でお昼を食べました。
母も5月が楽しみです

娘と息子と主人を会社に向かいに行き久しぶりに4人(4・5人かな?)で夕ご飯ごはん食べました。
大きくなった娘のおなかを見て主人も嬉しそうです。

帰り道逗子の桜山を通り帰りました桜のトンネルのようで山に登るくねくねの道の両側は桜の花道です。あまりに綺麗だったので車から降りて眺めてみました。
下から見る夜の桜は見事です。薄暗い夜の中の銀の輝きでした。
又来年も見れるように心で祈りました。ラブ
P1010344.jpg

P1010345.jpg


今日は食事の支度もしないでお花見ばかりとっても幸せなお休みでした。にっこり

at 23:09│Comments(0) 春をみつけました♪~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スピッツ♪~~黄色いスカートさん~~