2006日本ホビーショーレースのクローバー☆

April 07, 2006

四葉のクローバー☆

今日もお天気がよく太陽ソレイユは赤ちゃん赤ちゃんずれの方がお見えになりました。
ランドセルが始まりましたから・・・ね


玄関前にあった鉢が大風でダッシュだめになりその時にこの四つ葉のクローバークローバーもだめかなと茶色になった葉を眺めていました。
クローバーは妹にもらいました。
お花やさんには葉が茶色の四葉は売っていますが
昔夢中で探した緑の野によくあるクローバーが好きです。
小さい葉がだんだん大きくなりいつの間にかプランター一杯!!クローバークローバークローバー
よかった!枯れてなくて笑い・・・・・
今朝仕事前にパチリ!!皆さんにも幸せのおすそわけです。

P1010457.jpg

P1010456.jpg


今朝早出だったので一枚しか撮れずぼけててすみません。帰りでは真っ暗なのです!すいません
真ん中に四葉見つかりましたか?
四葉のほかに五つ葉もあります

ソレイユで前にキャンドル作りにきた坊主頭の3~4年生くらいの男の子の手に葉の大きなクローバーが一本握られていました。牛のいる牧場の所で見つけたそうです。音符
とっても大きな葉で私が今まで見た中でも一番です。
(休みの日に探しに行きたいです)ヒヨコ
作ったキャンドルとクローバー握りしめて『お母さんのお土産!!』って・・・・
お母さんきっと喜びますねダンス
私も乳母車の赤ちゃんがニコニコしてくれて思わずにこにこにっこり幸せでした。

四葉クローバーは小さな幸せ届けますねドキドキ大


at 21:45│Comments(0) 庭いじり♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2006日本ホビーショーレースのクローバー☆