久しぶり~~2卒業クラス始まりました☆

April 11, 2006

久しぶり~~3

今日は一日寒かったですね雨

ソレイユのお花編チューリップ

P1010483.jpg

         ボリジとカモミール
カモミールはそっとっふれるとりんごりんごの香りがします。寝る前にお茶に浮かべるといい香りです。
たくさん咲いていると幸せな気持ちになりますドキドキ小
ボリジの花は種が飛んで思わぬところから出てくるとハーブの手入れの方が説明してくれました。
ボリジの花は恥ずかしがりやさんです。(下を向いて咲いているので・・・)
出来たら沢山の人に名前がわかるように名札があるといいですねまる
レストランの隣のハーブガーデン覗いてみて下さいね。
P1010485.jpg


                   いよいよ3人目のもっくんです。
                   海と夕日の広場にいます。
                   この日も順番待ちでもっくんと写真とってました。
                   
                    沢山の笑顔と一緒で幸せですねにっこり


at 20:06│Comments(2) ソレイユの丘 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   April 12, 2006 23:21
ケロ子さん♪~~
ハーブいいですよね{音符}
見ているだけで元気が出ます。
私もカモミールのお花畑をイメージして種をまくのですが雑草に負けてしまいます。
ボリジは強いようで前にお見せしたつぼみはひとりでに出たものです。つぼみ又お知らせしますね{にっこり}
いつも遊びに来てくれてありがとう{ドキドキ大}
1. Posted by ケロ子   April 11, 2006 22:17
ボリジとカモミールがこんなに咲いているなんて{ドキドキ小}うれしくなっちゃいますね。
去年植えたカモミールは消えちゃったし、ボリジはなんだか育てるのが難しそうに見えるんですけど、どうでしょう?
to-はあとさんも育てていらっしゃるんですよね。咲いたらまたお写真見せてくださいね{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶり~~2卒業クラス始まりました☆