ラッピング♪~~ドイツの本☆

April 22, 2006

ヤギの親子☆

今日は太陽ダッシュもなく穏やかな一日でしたね。

ソレイユは御家族ずれが多く楽しそうでした。
体験教室も沢山のお友達がきてくれましたラブラブ

P1010584.jpg


                8時40分ごろの山チューリップと菜の花
                  富士山の回りの山々が綺麗です


ヤギの親子の登場ですびっくり(4月18日)

P1010532.jpg

3月28日生まれ今名前を募集中です。
可愛い名前がつくといいなぁ~

お母さんににくっついてます
誰かさんのように甘えんぼですね笑顔

P1010534_1.jpg

                           お母さんの耳に内緒話!!

ヒツジのお母さんの顔は人間のお母さんと同じで優しいです。笑い

見ていて私子供の声に耳を傾けていたかなあと少し反省もしています。
子供が小さいときもっと楽しめばよかったと体験の家族ずれを見ると思います。
今子育て大変だけど今のうち沢山抱きしめてと心で応援しています。ラブ
子供はあっという間に大きくなり外に飛び立ちます。天使

P1010535.jpg

  おかあさーん聞いて!聞いて!

お母さんはやっぱり優しいいい顔ですドキドキ大
うちの子可愛いでしょ!と話ているようです。



at 23:03│Comments(0) ソレイユの丘 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラッピング♪~~ドイツの本☆