ハンカチ染め☆母の日(^0^)♪~~

May 13, 2006

2006日本ホビーショーに・・

今日も雨雨それに寒い困った一日でしたね。
5月は五月晴れと言うので青い空を思い浮かべますが案外少ないとお天気キャスターがいってました。
青空が恋しいです。日の出

今日は妹と1年間楽しみにしていたホビーショーにいきました。
8時7分のバスバスと電車電車を乗り継いで新橋からユリカモメにのり・・・
いつもレインボーブリッジが楽しみでしたが雨のため何にも見えず残念でした。


P1010770.jpg

大好きな毛塚さんに会いに行くのが妹との楽しみです。
何度もイベントに会いに行き顔を見るだけで元気になります。
とても気さくで暖かく人に優しく回りの皆が幸せになれる素敵な人です。ドキドキ大
このイベントの券も贈っていただきとても幸せに思います。
妹が初めに本を見て団地に素敵に暮らしている人がいると感激しました。
私も妹も団地に長い間すんでいました。
もう一度団地に住みたいくらい素敵に住んでいます。
その方に会えて又元気をもらいました。
今日はラベンダーをお届けしました。クラッカー

P1010775.jpg


OUT SAIDE IN  

私が勉強しているステンシルの塚田紀子先生のブース!!
ガラスエッチングの講習会で忙しそうです。
たくさんの方に先生の作品を見てもらい嬉しいです。
壁のステンシルやガラスのシェードがお洒落です。キラキラ

宿題がんばらなくては・・・力こぶ

続きは明日・・・・・・音符


at 21:02│Comments(8) お出かけ♪~~ 

この記事へのコメント

8. Posted by to-はあと   May 18, 2006 22:17
juneberryさん♪~~
誤らないで下さいね。
頑張っていらしたし私の声も小さかったかも・・・凄い熱気でしたね・・私一日でふらふらでしたからあの空気の中で教えるのは大変でしたね。{笑顔}
私は体験教室でお客様が楽しかった~~~といってくださるようにしているだけでたいしたことしてません・・でも大人の方も喜んでお帰りいただけるのでよかったら御参加下さいね{まる}いつも口から心臓が飛び出そうですが・・・{困った}頑張ってます
いつもケロ子さんのところからお尋ねしてます。
又作品、お味噌のこと他たくさん楽しみにしてます。{ラブ}
7. Posted by juneberry   May 18, 2006 18:43
お声をかけていただいていたのですか{びっくり}
なんて失礼なことをしてしまったのでしょう・・・{困った}すみませんでした。本当にごめんなさい。
ひたすら反省です・・・。
to-はあとさんは、ソレイユで毎回たくさんの方々に楽しい手づくりのお教室をなさっていてスゴイな~と思っています。
それでいて、心の余裕をいつももっていらっしゃるからステキです{ハート}
ソレイユのお教室に行ってみたいな~。
大人も教われますか?
私もご家族の心温まるお話しや、お庭のこといつも楽しみに拝見しています{譜面}
6. Posted by to-はあと   May 17, 2006 23:39
juneberryさん♪~
遊びにいらしてくださりありがとうございます。{笑顔}先生のブースで講習会頑張ってる姿拝見しました。お声もかけましたが一生懸命でしたので・・・
いつもブログお邪魔してます。{ドキドキ大}ツバメの事優しい気持ちがよくわかり涙が出て{悲しい}コメントかけませんでした。
ステンシルも綺麗ですね・・写真も綺麗ですね・・
勉強させてもらってます。
いつも楽しみにしています{ラブ}
また遊びに来てくださいね{クローバー}
5. Posted by juneberry   May 17, 2006 18:28
to-はあとさん、こんばんは~。
ホビーショーへいらしてたのですね・・・。
お会いできなくて、残念でした{悲しい}
ステキなかごや布をお買いものなさったのですね{キラキラ}
お嬢さまともうすぐ生まれてくる{赤ちゃん}のために、パッチワークのほうも頑張ってくださ~い♪
4. Posted by to-はあと   May 17, 2006 00:36
yuko-azさん♪~~
お返事ありがとう。
昨日もお邪魔しましたが拝見すると元気が出ます。{笑顔}
リンクありがとうございます是非お願いいたします
息子に聞かないと出来ないので少しお待たせするかも知れませんが・・・
ステンシルの素敵なブログを友達にも知らせることが出来て幸せです。{ドキドキ大}ブログ楽しみにしています{音符}
3. Posted by yuko-az   May 16, 2006 22:08
ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。
リンクぜひよろしくお願いいたします。
私の方もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?{ウインク}
2. Posted by to-はあと   May 15, 2006 00:47
yuko-azさん♪~~~
私もお会いできて嬉しいです。{にっこり}
ステンシル綺麗に入っていましたね。
特に小さいステンシルが美しいです!!
ブログの本物が見れて嬉しかったです。{笑顔}
疲れているのにコメントありがとう!
なかなかコメント入れられませんがいつもケロ子さんの所からお邪魔してます。
よかったらリンクさせていただけませんか?毛塚さんに今朝もメールいただき元気が出ました。素敵に生きている方のオーラをもらうと頑張れますね{まる}。yuko-azさんにもステンシルのがんばりオーラをもらい又楽しくステンシルしたい気持ちが出てきました。こちらこそありがとうまたお会いできる日楽しみにしていますね{キラキラ}
1. Posted by yuko-az   May 14, 2006 20:07
昨日はホビーショーでお会いできて嬉しかったです♪
また、お気遣い本当にありがとうございました。
毛塚さんのところ、今回もやさしい雰囲気いっぱいでしたね♪塚田先生のところも大盛況でみなさんお忙しそうでした。またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハンカチ染め☆母の日(^0^)♪~~