咲きました。♪~~天使の羽根♪~~

May 29, 2006

綺麗な空♪~

今日は久しぶりの青空でした。キラキラ

P1010919.jpg

仕事帰りの空です

6時過ぎでもまだ青空でした。
雲が雲綿菓子のようでした。

ソレイユは昨日運動会で今日は振り替えで休みの小学生が沢山見えていました

少し忙しくてずーと下向いていた気がします。
だから久しぶりに仰ぎ見る青空は美しかったです。音符

赤ちゃん赤ちゃんはおっぱいを一杯飲んで大きくなってます。
私が子育てしてた時より成長が早い気がします。
もう自分で首を右にしたり左にしたり・・・まだ首が据わっていないのに・・
寝ながらZZZ夢を見てるのかにっこりにっこりするとこちらまで笑顔になります
(神様が笑わせているという人もいます)天使ドキドキ小






at 22:59│Comments(0) おきにいり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
咲きました。♪~~天使の羽根♪~~