綺麗な空♪~あこがれ・・・☆

June 02, 2006

天使の羽根♪~~

今日はよい天気でしたね太陽

半そでやノースリーブの肩や腕が気持ちよさそうでした。笑顔
今日は横浜の開港祭でたくさんのお友達が見えて駈けずり回っていました走る
でもどの子も楽しそうで嬉しそうでニコニコにっこりの笑顔が見れて幸せですクローバー

赤ちゃんちゃんは生まれて15目になりました。
大きくなりましたよ・・・3420gで生まれ3200gで退院し娘が抱いて測ったら3800gになりました。
1カ月検診で4000gくらいになると言いのですがおっぱいだけで大きくなりおりこうさんです。ドキドキ小

P1010928.jpg


羽つきの天使お洋服着てます
今日はいいこでおっぱい飲むと3時間位寝てZZZたそうです
羽根の大きさが背中にぴったりですねびっくり

P1010929.jpg


お風呂が大好きです
今日のお風呂の背中・・・本当に羽根ついてそうです。キラキラ


P1010930.jpg


初登場クラッカー


気持ちよさそうでしょう~~~~ラブ

お風呂大好きな子です。
首も右や左に自分で動かします
手も足もよく動きます。
少し前から手が口に入るようなりました。音符
指も折れそうで小さな爪が薄い膜のようでしたがぷくぷくしてきました。
成長が早いので今日も爪を切ったそうです。電球



こうして毎日毎日大きくなるのですね
皆さんもこうして大きくなったのですね。ヒヨコ








at 21:26│Comments(0) 赤ちゃん♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
綺麗な空♪~あこがれ・・・☆