お家にかえりました。冬瓜と・・・まないた☆

June 28, 2006

お礼参り♪~~~

今日は熱い一日でしたね太陽
お洗濯物には嬉しい一日でした。

昨日、今日とおやすみでした。
久しぶりです。笑顔

昨日は娘と赤ちゃんちやんと鎌倉のおうめさまにお礼にいってきました。
とても日差しが強い一日でした。
無事生まれたことを感謝しておうめさまの本堂に上がり神様にみていただきました。赤ちゃんはきっと神様の声聞こえていますね。キラキラ
頂いた御札をお返しして赤ちゃんにお守を頂いてきました。


鎌倉の私が通っているアウトサイドインのお店が素敵なのでよってみました。
ステンシルのレッスン中にお邪魔してお騒がせしました。困った

p1020095.jpg


塚田先生はズーと抱いていてくれました。
娘は抱いていただきとても光栄で嬉しいとにこにこ・・・笑顔
先生も欲しいなあ~~と忘れていってもいいのにといってました。まる
赤ちゃんは大物?でズーとねていました。寝る

今日はてんとう虫のお洋服!羽根天使生えてます。
足も手も大きくなりました。
先生今日きっと手が痛くなっていることでしょう。心配です。

生徒さんも皆さんニコニコしてくださり暖かい幸せな時間をすごしました。
皆さんありがとうございました。
娘にビニールの籠と妹にお誕生日プレゼントプレゼント用にガラスエッチングできるキヤンドルホルダーを買いました。
先生が抱いていていてくれたおかげで、娘とゆっくりお買い物できました。

今日は洗濯を沢山してお給料日なので銀行めぐり・・・
車を使うために主人を会社に朝はやく送ったのでとても眠かったですZZZ

近くの武山にカントリーのお店があり私の作品を置いてもらっています。
でもズーと伺えずに・・・やっと今日寄れました。
小さなベビーシューズと小さなパッチの袋をひとつ・・・2月頃にやっと作り今納品です・・これからは少しづつ又ガンバリまーす。力こぶ
自分の好きなものを作っていい事とと自分のぺースでいいのがありがたいです。


夕方駅まで主人を向かえに行きそのまま娘の家に・・・又赤ちゃんにあいました。お風呂上りで名前を呼ぶと私の顔を見て笑いました。

可愛いです。毎日大きくなりますね。楽しみです。音符




at 23:57│Comments(0) 赤ちゃん♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お家にかえりました。冬瓜と・・・まないた☆