冬瓜と・・・まないた☆心の洗濯しました~~~♪

June 30, 2006

空の青とアジサイ・・・

今日も又暑い一日でしたね太陽

ソレイユは朝アイスの団体がお見えで元気のよい笑い声があふれていました。

クラフトはステンシルのお客様が布のコースターに可愛い熊さんのステンシルをして楽しいと笑顔笑顔でした。

p1020108.jpg


仕事帰り6時頃の空・・・・雲がとってもドラマチックです。
360度ぐるりと空が見渡せるのですがあまりに綺麗なのでぐるりと回ってみました。キラキラ
夕方空ごらんになりましたか?

まるで『世界の中心で愛を叫ぶ』みたいです。
(本の表紙・・・のようです)



咲きましたバラ

p1020091.jpg



お誕生日にいつも買っている化粧品会社から毎年バラが1本送られてきます。
お花が終わり茎をさしておきました。
少しづつ大きくなり何日か前つぼみをみつけました。
何色が咲くのか楽しみでした。ドキドキ大

この水色の浅い箱は挿し木をしたりグレープフルーツの種をまいたり植物の小さな預かり所です。クローバー

バラの後ろに見えるのは何年か前山形の蔵王に夏訪れた時にブルーの濃いアジサイで記念に一枝頂いてさしたものです。

今年もまだ花をつけませんでした。
あの綺麗なブルーが咲くのが楽しみです。音符
来年はさくかなぁ~~~まる

p1020105.jpg


我が家のアジサイ・・・
ガクアジサイです。やはりブルーが綺麗でところどころにピンクの花も見えます。
ここ2日のお天気で少し元気がないかな・・やはり雨雨が似合いますね

明日はお休み・・・沢山宿題があるのだけれど・・・お出かけしたいです。車


at 23:16│Comments(0) 庭いじり♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬瓜と・・・まないた☆心の洗濯しました~~~♪