雨のおかげで・・・・☆やっとお料理しました。♪~

July 06, 2006

休みなのに・・・・(^0^)

また雨雨ですね。
九州や四国では毎日雨が沢山ふり被害があり大変ですね。
台風も近ずいています。ひどく降らないように祈ります。天使

今日もお休み・・・一日おきの仕事も少し疲れます。泣く
本当は娘とスワニーのセール10%引きにいけたらいいなぁと話していましたが・・・
パパが休みということで3人ラブラブ赤ちゃんの楽しい休みを過ごしたことでしょうドキドキ大

主人と息子を送りでした後ボーーとテレビ見てしまいました。
洗濯物は二人がいるばたばたしている間に干しましたし・・雨の暗い朝になんだか張り切れないのです。

朝ご飯を食べて宿題の続きをがんばりました。
人間は勝手ですね。
こんなに時間があるのになんだか進まないのです。
昨日のように突然の空き時間はあんなに頑張れるのに・・・音符


娘の義母に借りた韓国ドラマのDVDが沢山あり早くお返ししなくてはと思ってみながら励もうと思ったら・・・・・字幕なので下を向いて作業すると内容がわからないのです。困った・・・困った
何かをしながら見れないのでまだ20本ぐらいあるのに・・・見れないのです。悲しい

普段の寝不足もたたりいつの間にか寝てたりZZZ


まぁ身体を休め曜日と言うことで許して頂いて・・・まる

夕方ぐらいになり段々元気になりソレイユの一緒に働いている友達に教わった
携帯ストラップ作りました。
明日2人で仕事なので出来たら見せてねといわれたことを思い出したのです
ハワイのお花のレイのような夏らしい可愛さです。
新しい手芸がまだまだありますね。
家にあるリボンリボンでしたので太いですが見本はもっと細いです。
でも華やかで可愛いです。
黄色はプルメリアが好きな娘にあげようと私は黄緑をつけました。


携帯が夏です。スノボー

p1020140.jpg


茶色と白とで作ッたのは息子に・・・

夏です。

宿題も頑張ります。力こぶ




at 22:00│Comments(0) 手しごと☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨のおかげで・・・・☆やっとお料理しました。♪~