やっとお料理しました。♪~母のことと・・完成しました☆~~

July 09, 2006

途中ですが・・・

今日はたまにぽつぽつ雨でしたがでも青空が出たり・・・
ソレイユで遊ぶには良い天気でしたね。雲

昨日は久しぶりにお買い物を可愛い孫としてきました。
鎌倉のスワニーが10%引きで色々買い物しました。
家で夕食料理をして新米じじとお風呂に入り送っていきました。車

で家についたらいつの間にか寝てしまい・・・困った
と言うわけで昨日尋ねていただいた方申し訳ありませんすいません

今日は仕事でした。
風鈴とオカリナの団体があり日曜日で一般のお客様も見えるので銀色の温室
の教室を借りてそこでしました。

何しろ温室ですから少し青空が覗くと暑いのです。汗
午前中は良かったのですが段々良い天気になり本当に暑かったです。

皆さん喜んでお帰りになったので嬉しいです。笑顔

でも団体の時間以外はいつもの体験教室で働くので今日は温室と教室4往復しました。温室は小高い丘の上なのでちょつとしたハイキングです。泣くへとへとですダメ

夕方家に帰り町内の組長しているので1ヶ月1度の集まりに・・・
主婦は忙しいのです・・・横須賀新聞配りながら帰りました。

夕食の後又いつの間にか寝てしまいZZZで明日の休みに妹と会うんです。
妹は先月お誕生日でプレゼントがまだ用意できずに・・
で今頑張りました。力こぶ

結婚記念日も近いのでいつも何か変わったものを自由が丘で選ぶのですが・・
今回は手作りで・・何しろ弟は木で椅子まで作りますし妹はパッチはもちろん
レース編みも刺繍もします。
だからなかなか作れないものをと探すのですが・・・

お誕生日にはガラスのペンダントを二人にはお揃いのグラスにエッチングして
和のコースターとランチョンマットをと思ってます。
p1020163.jpg


詳しくは明日のお楽しみに・・・・
うまく出来るように祈ってくださいね・天使

at 23:50│Comments(0) ステンシル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっとお料理しました。♪~母のことと・・完成しました☆~~