ゆったりと・・・・・☆TVの取材がありました。

July 26, 2006

ゆったりと・・・・☆  2

今日はは久しぶりの太陽でした。
午後には空に入道雲が出ていてなつだなぁ~~と思いましたが・・・お客様によるとまだ梅雨はあけないようです。
ソレイユは夏休みを向かえ家族ずれラブラブが沢山お見えで忙しかったです。

今日はテレビの取材もありました。
その報告は又明日・・・・

昨日尋ねていただいた皆様申し訳ありませんすいません
いつも遅いので今日は早めにブログをと張り切ってボール(我が家のパソコンのあの椅子です)に座ったら自分のブログに入れないのです。
何度してもだめ・・・で色々自分なりに調べたり・・新しくこのブログの会社がシステムを変えたため手続きがいるようでした。

大学から帰って息子を捕まえて色々聞きましたが今日のテスト勉強にため
無理で今朝も朝から頑張りました力こぶ

今また息子に助けてもらいこうして又お目にかかれるのはとっても嬉しいです。笑い

今日一日ブログのことを考えていました。
私にとって毎日小さな幸せを書きとめることでしたがこんなに楽しみになっていたのです。音符
だから今日は心ががっかりしていました。

又できる限り素直な心を書き続けられたら幸せです。クローバー

でおまたせしました。



ゆったりと・・・・の続きです

p1020332.jpg


ハート  ホタルブクロ

私の大好きな花ですラブ

いわむらかずおさんのねずみの絵本14匹の朝ごはん・・・・沢山シリーズがありますがその中でくんちゃんと言う男の子が頭にいつもかぶっている帽子です。

子供達が寝る前に読む大好きなほんでした。

ほとんどがねずみの生活の絵で一番下に言葉が書いてあります。
子供達はその絵の隅々を見ておねしょをした布団が小さなベットに干してあったり・・・
(誰かさんとおんなじ・・・・と顔を見合わせ笑ったり)とっても優しい絵です。

この花がかぶれるのだなぁと小ささも感じたりして・・・

これが駐車場に沢山咲いていました。

p1020340.jpg


ハート  ゆらり

平日夫婦限定・・・貸切風呂とお食事つき5000円を楽しみました。
パンフレットの上のお饅頭は帰りに買った温泉饅頭126円です。

p1020333.jpg


ハート  墨風呂

貸切風呂温泉は目薬の木でできていたり6種類の中から開いていた墨風呂を選びました。
50分貸切です。お風呂全部が墨で出来ていてごつごつ痛いです。

効能があるので石鹸もシャンプーもだめで普段でものぼせるので縁に座り窓の外の富士山山をながめていました。
何にもしないでぼーと雲を眺めるのも贅沢です。キラキラ

そのほかにオレンジの香り風呂や露天風呂や五右衛門風呂に入りながら富士山を見るのがお気に入りです!

そうそう
食事も美味しかったです。料理

p1020335.jpg


ハート  窓の外の富士山山

雨を心配していましたが富士の裾野がだんだん見えて頂上に雲!!
よく見るとその雲はぐるぐると右巻きに回っています。

お風呂のサッシが額縁となりまるで一枚の絵です。

p1020341.jpg


ハート  恥ずかしがりやの富士山山

最後まで見せてはくれませんでした。
こんな形の雲雲も初めてです。


p1020343.jpg


ハート  不思議」な雲

富士山の左側に見つけました。

実はラベンダーを見た時から変な形の雲だなぁと思っていました。

帰りの車の乗るときにますますぐるぐるとバラの花のように下向きに回っています。
まるで空に浮かぶ町のようです。

自然は凄いですね電球


こうして主人も久しぶりに遠出の運転を頑張りました。
昨年のことを考えると夢のようです。
去年の今頃は思いがけない入院のため忙しい日々をおくりました。
もう一年たちますね。ドキドキ大
このお話はいずれ又・・・

心も身体もリフレッシュして息子を又大学で拾い3人でかっぱ寿司を食べて帰りは息子の運転で帰りました。車
いいところに大学があります。でも後1年半です。


とてもいいお休みでした。笑顔ドキドキ大キラキラ

















at 22:15│Comments(0) お出かけ♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆったりと・・・・・☆TVの取材がありました。