ゆったりと・・・・☆  2頑張ってます!!!

July 27, 2006

TVの取材がありました。

今日も雨でなくよかったです。
洗濯物をた~~くさん干しました。太陽

今日はお休みでした。
娘の家の周りに家が建ちはじめ大きい音がするのです。

赤ちゃんが雨戸を閉めたくらい生活(騒音のため)をしているので少しの間でもと車迎えに行き母のところへいきました。
寝顔を見ては可愛いし泣きべそかいても、何をしても可愛いと母と私とながめていました。笑顔
母にこの子の幼稚園の運動会に行くから元気でいなくてはだめだよと言うと
楽しみだねと嬉しそうです。ドキドキ小

こうして人は命をつなぎ楽しみをつないで生きていくのかもしれませんキラキラ

生まれてきてくれてありがとう。
周りりを幸せにしてくれて・・・クローバー



昨日テレビ神奈川の取材がありました。


p1020344.jpg
  
p1020345.jpg


昨日一日色々な体験をして食の体験でパフェを作りその後にクラフトにきました。

まっている間どきどきドキドキ大でしたが始まれば素敵な作品が出来るよう
そればかり考えていました。

女の子2人と男の子一人が来て新登場のエッグポマンダーをつくりました。

卵に布を張る作業は単調なのですこし疲れたようです。
少しお手伝いをしながら・・・フェルトで耳や鼻を切り抜いて作りってもらいました。。

実はこの日初めてお客様が午前中2人体験してくれました。
大人でも耳をつけるのが大変でした。

何とか無事にそれぞれの可愛いネズミウサギブタができました。

私ははじめてピンマイクなるものをつけました。

よくテレビの方がお尻につけている機械は以外に重かったです。

真ん中の方が案内係のお姉さんで言葉がとってもきれいで聞き取りやすいです。

写真は撮影の邪魔にならないように説明の時に許可をもらい写しました。

子供達はちやんとリハーサルして何度も言う言葉を練習しています。
番組を作るのは大変ですね。

この模様は8月16日TVK(テレビ神奈川)のお昼の『はまらんちょ』で大体2-3時ごろ放送されるそうです。
どんなに楽しく伝わっているか楽しみで心配です困った

もしお時間があったら見てくださいねテレビ

ソレイユのいいところが沢山伝わるといいのになぁ~~~音量


夕方娘を送り家に帰り部屋をかたずけ赤ちゃんの甚平さんの型紙を作りました。
手ぬぐい2枚で出来るようですが・・・頑張ろうと思います。力こぶ

出来たら又お見せしますね。
お楽しみに・・・・ラブ




at 23:53│Comments(0) ソレイユの丘 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆったりと・・・・☆  2頑張ってます!!!