寝込んでました・・・・楽しみました♪~~

August 31, 2006

楽しみました~~♪^0^

今日は夏休み最後の日
あつい一日でしたね~~太陽

でも2期制のお友達は昨日から始まっています。校舎

10月に秋休みが土日含めて5日間もあるそうでその時に前期の通信簿をもらうそうです。
秋休みもびっくりびっくりですが、なんだか3学期制の私にはぴんと来ません。

今日は朝ごはんが少し食べれたので仕事に行くのもふらふらではありません。まる

幼稚園の子供達や藤沢の小学校のお友達は最後の夏を楽しんでいました。

私も作品を嬉しそうに持って帰る子供達を見て働けるのは幸せだと感じましたドキドキ大



仕事の合間に今朝家で型きりしたかぼちゃに色をつけてみました。

p1020578_1.jpg


教室の端で撮ったので暗くてぼけててすみません。すいません
右上が出来たかぼちゃプリンに貼るとこんな感じかなぁ~と今までのシールを切ってかぼちゃの周りに貼りました。

とっても小さいシールなのでバランスが難しいのです。

下はスキャナーで取り込むように・・・
左上は10月ハローウィンの時用!!

ステンシルは楽しい!!楽しい音符

いつもは四葉のクローバークローバーを練習する時にみんなの前で一度試して見せるのですが・・・
やっぱり色はどうしようかな?とか、美味しそうに見えるかな?とか工夫するのが楽しいのです。

おまけにどきどきしながら同じ教室の仲間に見せたら褒めてくれて・・・
美味しそうまで言ってもらいました。

お待たせしていた製造の担当者にも喜んで笑顔もらえて嬉しいです。

シールに採用されて美味しいかぼちゃプリンにつけてもらえたらいいなぁ~~ラブ

試作のかぼちゃプリンを食べさせてもらいました。
かぼちゃの甘さとカラメルの苦さがぴったりです

早く製品になるといいなぁ~~キラキラ




at 22:55│Comments(2) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   September 12, 2006 00:28
juneberryさん♪~~
書き込みありがとう。
楽しい毎日を過ごすために身体をいたわります。
ご心配をおかけしました。{すいません}
優しい言葉をありがとう{ラブ}
1. Posted by juneberry   September 01, 2006 00:27
to-はあとさん、昨日はゆっくりお休みになれましたか?
暑い中、いっぱいいっぱい頑張っていらっしゃって、お疲れも重なってしまったのでしょう。
元気を続けるためにもお休みは必要ですよ~。
今日はもうステンシルの方も完成されたのですね{音符}
プリンのラベル用もハロウィン用も可愛いです{ハート}
もうすっかり秋の支度ですね。
本当にラベルから美味しそうで、食べたくなっちゃいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝込んでました・・・・楽しみました♪~~