昭和記念公園に行きました3秋の体験メニュー始まりました

September 18, 2006

敬老の日 ☆

今日はお休み!!

久しぶりにゆっくりおきて(起きれなかった?のです)窓を開けたら少しお日様太陽が見えたので・・・
あ~あ洗濯物が外に干せるなぁ~と嬉しく思いました笑顔

今日は敬老の日
すみれちゃん赤ちゃんが生まれたので初心者初敬老の日です
もっともうやまれるほどまだ徳を積んでいませんが・・・
おばあちゃんと呼ばれたらなんだか抵抗がありますが・・・
孫がいますと言うとえ~~と驚かれるのは嬉しいものです。にっこり

お花やさんに行きました。


p1020812.jpg

p1020769.jpg


     ハート さぎ

お花やさんに行く途中に堰と呼ばれる小さなため池があります。
農業のために・・・そこに白い鷺が沢山いて・・・そっくりですねまる
昭和記念公園で鷺のお花を見たばかりでしたので感激しました。




お花屋さんで二人の母達にそれぞれ似合うお花を買いました。キラキラ

母達に届けに行きました。



夕方すみれちゃんがきました。
また一段と大きくなりました。まる

今日の神奈川新聞の4ページマイファミリーにすみれちゃんが載りました。とっても嬉しくてコンビににあった新聞買い占めました。
カラーで大きく載っていました。送ったことは知っていましたのでいつかなぁと楽しみに新聞見ていました。
今日に限ってみなかったので主人の兄が電話で知らせてくれました。にっこり


p1020821_1.jpg

 
p1020826.jpg


         かわいいポーズ!

いい記念になりましたにっこり

届け物しに行った主人の実家でおお泣き泣くしてきたそうで・・

でも家では泣かないので少しは覚えていてくれているのかな?



p1020817.jpg


         美しい夕日
一番左の電信柱の横の2本の電線の下に富士山山の頭がちょっぴり見えます!
カメラでは解りませんでしたがパソコンの大きい画面で発見しました。
我が家の居間からガラス越しに写しました。
自然のプレゼントプレゼント・・・・・綺麗ですキラキラ



賑やかな楽しい敬老の日でした。音符






at 23:50│Comments(0) 赤ちゃん♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和記念公園に行きました3秋の体験メニュー始まりました