秋休み始まりました ♪~お休みでした♪~~~

October 08, 2006

忙しい一日でした。

今日も秋ばれのいいお天気!!太陽

息子がアルバイトが早いので5時に起き主人が駅まで送る自動車ダッシュ時に外で見送りました

p1030021.jpg


   5時21分の東の空・・・日が昇り始め雲の形、色、とても綺麗です

p1030022.jpg


   5時22分の西の空・・・朝の月・・まん丸でです
              月の回りの青が藍色で綺麗です。

同じ空の右と左の色の違いの素敵さキラキラを見つける事とが出来ました。

早起きは3文の得です!!!

でも仕事まで時間があるので少し寝ました。寝る


p1030023.jpg


   美しい富士山山   9じ15分頃です

雲がひとつ・・・江ノ島や富士山の山々も綺麗です!!

手前のコスモスは2日前の大風で倒れたり折れたり早く元気になってもらいたいですまる



ソレイユはびっくりするぐらいの混雑です。

クラフト教室は新しいメニューが始まり椅子の数が限られているので予約表を出します。
朝の時点でほぼ満席!!!お昼には各教室満席で申し訳ありませんの張り紙を出しました。
もちろん食も満席です。

駐車場も第3まで一杯になりました。
ソレイユに続く道も大渋滞だったそうです。

30分交代の教室も人が次々かわりますが常に混雑していました・

今日は一日駆けずり回りました。走る

FM横浜1時から6時まで生放送していて昨日夕方の二ユースでもソレイユが取り上げられたのでますますお客様が見えたのだと思います。

ラジオのパーソナリティーの方のお顔を拝見したかったです。

明日の団体の支度と補充をして家に帰ったのは7時過ぎでした。流れ星

今日の勤務時間は9時間でした。困った
   


at 23:43│Comments(3) ソレイユの丘 

この記事へのコメント

3. Posted by to-はあと   October 10, 2006 00:37
juneberryさん♪~~
いつもありがとう{笑顔}
ご心配をおかけして{すいません}
鎌倉でお教室だったのですね!
きっと月をご覧になっている頃私は帰りながらお友達に十五夜さんは昨日だけど今日の月のほうがまん丸と教えていました。
もちろんjuneberryさんのブログから知ったことです。
お友達にもお味噌も手作り羊さんからの贈り物のふわふわメロンパンのこともお話させていただきました{まる}
なんて素敵に生きているのだろうと・・・{キラキラ}熱弁しながら帰りました。
だから書き込みで同じ月を見ていたのはとってもとっても嬉しいです{びっくり}
また手つくりのことをブログで拝見するのが楽しみです。また教えて下さいね{ラブ}
綺麗な写真と、ともに・・・・・
知り合えてとっても幸せです{クローバー}
2. Posted by juneberry   October 09, 2006 00:33
きゃあ、ごめんなさい。
途中で送信してしまいました。
違う場所からも、お月さまに富士山・・・なんだかto-はあとさんとつながっている気がして嬉しかったのです。
秋もソレイユのお教室、大忙しですね。
盛況なのは喜ばしいけど、お体のためにもちゃんとお休みとって
すみれちゃんやご家族との一緒の時間で、リフレッシュと元気をもらってくださいね。
1. Posted by juneberry   October 09, 2006 00:25
こんばんは~。まん丸のお月さま、くっきりよく撮れてますね。
to-はあとさんが、早起きでごらんになった満月を、7日の夜鎌倉の帰り道に眺めました。
アウトサイドインについつい長居してしまい、お月見の帰り道になってしまいました。
今日は、都内からも富士山が見えましたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋休み始まりました ♪~お休みでした♪~~~