形になりました ♪~~奮発しました♪~~

November 15, 2006

出来ました(^0^)~~♪~

今日もお日様太陽が出ましたが風の冷たい一日でしたねダッシュ

ソレイユでは暖房に設定を変えました。

今日はお仕事!!
やっぱり働くのは楽しいですドキドキ大

穏やかな一日でしたが親子ずれがキャンドルとオカリナ楽しそうに作っていきました。ラブラブ

今日は土曜日の団体のための支度を頑張りました力こぶ

エッグポマンダーが沢山なので豚さんの鼻をフェルトで作り花の穴の銀色ビーズがあまりに小さいので、鼻のフェルトに2個づつつけました。
ビーズはつまむのも大変なほど小さいです。

指がつりそうになりながら頑張りました。笑顔

家に帰り朝の続きを・・・

11時出勤でしたのでぎりぎりまで袋つくりをしていました。

p1030369.jpg


表の側・・・アンティークのボタンを一杯つけました。
      今まで大事にしていたボタン!!出番が来て嬉しいです。キラキラ

p1030373.jpg
  
p1030376.jpg



裏・・といってもこちらも気に入っているので表・・・

大きな布がないので得意のパッチまる
計画もなくあう布をミシンではいで大きかったらはさみでじょきじょきはさみとても楽しいです。

上・・・集めたエッフェル塔をちりばめて・・・
    ポイントは1930年のフランスのレース
    切るのがいやなのでくるくる丸めてボタンでとめてあります。

下・・・黄緑チェックのところに自分で編んだレース編みの4つばのクローバークローバーを縫い付けて間にアン
    ティークのボタンをつけました。

色々つけたいように作るのも楽しいですね。
でもボタンも一番ぴったりを探すのに今までのお宝を総動員して・・・
やっぱりどれでもいいのではなく、その場所にぴったりのものがあるようです

出来上がりほっとしています。ラブ

この袋一杯素敵なパリを見つけられるよう頑張らなければ・・・・・電球


at 23:53│Comments(0) 手しごと☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
形になりました ♪~~奮発しました♪~~