まだまだ勉強中!!久しぶりの富士山~~♪~~

March 11, 2010

おまたせしました!!


今朝、雨が降っていましたが段々晴れてきて、午後には綺麗な青空が見えましたね

お待たせしました
なかなか、お引越ししてもお知らせできませんでしたが、何とか形になりましたので、皆さんにお知らせします

今までも「はあとらいふ」
小さな時間を集めて手つくりしたり、小さな幸せを見つけてきました

これからも立ちどまったり、しゃがんだり、泣いたり、怒ったり、でも最後に楽しく笑えるように、生きて生きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

今まで尋ねてくれた96,847人の皆様ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
今日からはじめます(*'-'*)

DSCF3040

最近見つけたエッフェル塔・・PARISの絵皿
やっぱり素敵!!大好き


心からの感謝とともに・・・・

 



drecom_to_heart220 at 00:20│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   March 11, 2010 21:22
pipinさん~~♪~~

一番コメントありがとう
色々ご心配をおかけしお待たせしました

メールの素敵な励ましの言葉ありがとう
ジーーーんときました

私の周りにもpipinさんおはじめ温かいお友達がたくさんいるから
心強いです

いやなやつだったら、誘ってくれませんよね

これからも自分を磨いて、楽しく生きていきます

いつもありがとう
又来てね・・・・
1. Posted by pipin   March 11, 2010 06:50
おはようございます♪
そしてお引越し大変でしたね^^
壁紙もやわらかくて ほっこり します
また素敵な空間を作ってね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだまだ勉強中!!久しぶりの富士山~~♪~~