庭の花・・・・・♪~~本を見るのは楽しい♪~~

April 10, 2010

今日もお庭から~~~

今朝曇っていましたが段々お日様が顔を出しましたね

今日は入園式で在園児さんはお休み♪~~
すみれちゃんもお休みで一日遊びました

庭はこの間よりたくさんのお花が咲いていました

白いチューリップももう終わりです
そこにはあとの種・・・・フウセン葛をすみれと蒔きました
いつも蒔き忘れてしまうので・・・・

白いはあとを一粒ずつ丁寧に巻きました
今年も風に揺れる可愛い風船を沢山見たいです

DSCF3164


この間の瓶のお花が枯れたのもあるのでまたすみれちゃんに生けてもらいました
庭中駆け回り色んなお花を集めていました


主人にあちこち道にはみ出た枝を切ってもらったり、玄関周りがすっきりしました

これで影になっていた、きんもくせい・・・お花一杯つけてくれるかな??
午前中お日様下で遊んだので、疲れてお昼寝しました

いつもありがとう
またね・・・・・

 

 

 



drecom_to_heart220 at 20:48│Comments(2)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   April 12, 2010 00:12
youさん~~♪~~

良かった
千代さんの素敵な再放送みれたのですね♪~~
お揃いだったでしょう
是非、使ってくださいね
よりパッチがたのしくなりますよ

私もここ2~3日薬を飲んでもズーーーと頭が痛くて、何とか動けるので寝込みませんでしたが・・・
この季節の変わり目がよくないのかも知れません
すみれのおしゃまな顔もお役に立っていますか?
嬉しいです!!

お互い身体に気をつけてまた会えるまでがんばろうね

お庭にすみれが咲いているのですね
春ですね

いつもありがとう
またね・・・・・
1. Posted by you   April 10, 2010 23:35
はぁとさ~ん♪

お久しぶりです(^_^)/

今日はちよさんの再放送ではぁとさんから教えていただいた事
しっかりチェックしましたよ
うれしかったです~

体調がイマイチで心身ともに疲れてしまっている私ですが
すみれちゃんの可愛いお茶目な仕草にいつも癒されてます。
思わずニッコリです(*^_^*) 

今、家の庭のあちこちにすみれが咲いていてとっても可愛いです。
大好きなお花です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
庭の花・・・・・♪~~本を見るのは楽しい♪~~