パリ6日目~~続き2~~♪~~パリ6日目~~続き4~~♪~~

January 12, 2007

パリ6日目~~続き3~~♪~~


今日もお天気太陽でも風が冷たかったですねダッシュ

今日は楽しみにしていた初ラッピングでした。
昨日から行くのを楽しみにしていましたが・・・急用でいけませんでした。
今日に出かけることになり連絡も出来ないまま時間になり先生初め生徒の皆さんにはご迷惑ご心配をかけましたすいません

今年の私の年回り大殺界なのか思う様にはうまくいかない年のようです。困った少し落ち込みましたが・・・

今日はどんな勉強だったのでしょうか?
また来月いけますように・・・・音符




さて今日もオペラ座の続きです



p1040209.jpg


この絵はこのすばらしい部屋に入るすぐ上にありました。

この部屋をよく拝見して帰るときに最後に見えた絵です。

天使が人間化してとてもリアルです
表情がいきいきしています。
背景の水色綺麗ですね。まる



p1040211.jpg
p1040213.jpg


モザイクタイルの絵が可愛いです。



p1040219.jpg


モジリアニーの書いたパリの街
(フラッシュ禁止なのでぼけててすみません)



p1040221.jpg


光にすかされてドアの飾りが綺麗で・・・パチリ!!


p1040223.jpg


もう一度違うドアから天井画をみました。
夕べ上ったエッフェル塔が書いてあります。

どの人?天使?も楽しいそうです音符

天井画を縁取る金の天使達も凄い彫刻です。


p1040226.jpg


天井ばかりで舞台もと・・・・・でも私が写っていてすみません。

客席の2階3階の金の装飾も凄いですね。
映画マリーアントワネットでもオペラ座出るそうですね。
どの席に座られたのでしょうか?

 

p1040236.jpg
   
p1040237.jpg





p1040239.jpg


バレエの練習風景の写真が展示されていました

こういうお稽古があるからこそあの凄い舞台に負けない踊りが出来るのですね笑顔

私はピアノの前で練習しているねずみネズミの子供達が好きですドキドキ大

残念ながら今日もココまでです。

また明日もどうぞお楽しみにラブ・・・・・







at 23:57│Comments(0) パリ・・・・♪~~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パリ6日目~~続き2~~♪~~パリ6日目~~続き4~~♪~~