パリ6日目~~続き5~~♪~~今日の仕事~~♪~

January 17, 2007

可愛い羊ちゃん~~☆~~

今日は雨がぽつぽつ降っていましたね雨

昨日は寝込んでしまいました困った
正式には前の晩から頭が痛く気持ちが悪く目が回りおきていられなかったのです。
娘がすみれちゃん連れてきてくれましたがベッドから起き上がれなかったのです。

仕事が休みだったので1日寝ていました。
腰が痛くなりましたがあきれるくらい良く寝ました。

仕事も少しふらふらでしたがお昼アンパンを半分食べられてから元気が出ました。
(アンパンマンは正義の味方です!!)

今日はお客様もぼちぼちでゆっくりとエッグポマンダーのウサギウサギの耳を作ったりねずみのネズミ耳を作ったり・・・・しました。

パリの報告が終わったらなんだか寂しくなりました。
力が抜けて具合が落ち込みわるくなったのかなぁ~~~



その間に作ったもののご紹介です。

07011111.p1040705.jpg


羊の毛をほぐしてタマゴの空にボンドで貼り付けて見ました。
以前はタマゴ型の発泡スチロールに針でぷすぷすさしていったのです
なかなかその形が手に入らないためタマゴニワトリですることにしました。


07011311.p1040712.jpg


オスとメスラブラブを作ってみました。

毛がふさふさでつるリとしたタマゴにつけるのは大変ですがふわふわ感が羊らしいです。


07011317.p1040713.jpg


メイちゃんのお友達が増えました。まる

なんだか嬉しそうです。

でも出勤したらメイちゃんと水色ちゃんしかいなくて悲しい・・・寂しそうでした。

実は、ヤギの赤ちゃんが2匹生まれる予定で名前を募集してつけていただいた方に差し上げようかと試作をかねていたので・・・披露されたのかなぁ~~

かなり苦労して生まれた子だから可愛がってくれるといいなぁと思いながら残った2匹を見つめました。

また友達作ろうねドキドキ大







at 22:30│Comments(0) ソレイユの丘 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パリ6日目~~続き5~~♪~~今日の仕事~~♪~