今日のお休みは・・・・頑張りました~~♪~~

January 29, 2007

今日の仕事~~♪~~

今日は朝とても寒くダッシュ午後お天気が良くなり綺麗な夕焼け夕日が見れました。

昨日は息子が頑張っていましたのでお休みしましたすいません

今日は苺大福の団体のお手伝いをして。。。。
いちごフェアー中なのでわがクラフトも苺にちなんで色々頑張ってみました力こぶ


07012916.p1040768.jpg


上に飾りを苺いちごにしてみました

苺のぽつぽつは黒のマジックで・・・
苺のお花を手前につけましたが白のろうそくで作ったので最後に固めるための白いろうそくと同じでよくわかりませんね泣く


07012916.p1040770.jpg


外のショーケースにも飾りました。
光が反射してますが・・・・フェルトでつくつたいちごもおまけで飾りました。

07012916.p1040769.jpg


サシェも苺いちご柄です!!
中身もストロベリーのポプリ入りドキドキ小
布もリボンリボンもポプリも自分の好きなのを選んでいただきます。
ガラスが反射していまひとつですね~~~すみませんダメ


昨日のことをちょっぴりと・・・

07012823.p1040763.jpg


年末年始色々忙しく年賀状のお返事が出せない方がいました。
ご不幸で新年のご挨拶が出来ない方も年々増えているように思えます

エッフェル塔の写真を息子がポストカードにしてくれました。
プリンター買ったばかりなのにインクもあるのに・・・使わないでいたらインクをだす所が乾いて綺麗に印刷できなくて。。変な色でした

でもためしにエッフェル塔を出したら本物の茶色が出てかえって素敵なお洒落なカードになりました。

ご無沙汰してしまった方々に寒中お見舞いをやっとかけました。



皆様も・・・・寒中お見舞い申し上げます。ラブ
まだまだ寒い毎日が続きます。お身体をお大事にしてくださいねキラキラ



07012823.p1040765.jpg


この間尋ねたアンティークのまた別のお店でフランスのビーズを買いました

キットにして売っていたのをばらばらにして売っていました。
これで最後といわれると・・・・買ってしまいました1袋100円です。

綺麗な緑と虹色のハートドキドキ小も甘い砂糖菓子のようなピンクの輪も貝のような色のビーズもお気に入りですクローバー

このほかにもリトアニアのリネンのレースの巻きとか小さいお店でしたがまた訪ねたいお店です。

買ったときに入れていただいた袋もパリの地図でした(下に写ってます)

この通りは両側アンティークのおみせが沢山ありました。
前からとっても素敵なお店がもう1件あるのですが改装中でした。
またお知らせしますね。

パリ~~~やっぱり素敵です鐘







at 21:59│Comments(2) おきにいり 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   February 05, 2007 00:24
{ドキドキ大}
ケロ美先生{カエル}♪~~
遊びに来てくれてありがとうございます
ご挨拶が遅くなり恥ずかしいことです{困った}
カード気に入っていただき嬉しいです{音符}
夕べはすみれちゃんがパソコンの部屋で寝たのでお返事が遅れました。
案外近いところにも素敵なお店があってまた楽しみが増えました
ビーズ素敵な使い道が出来たらまたご報告いたしますね。
今週のラッピング楽しみにしています
よろしくお願いいたします{ラブ}
1. Posted by ケロ美   February 03, 2007 19:18
カードありがとうございます。
とってもステキなカード、早速お部屋に飾りました。
ほんとにいつもステキなお写真楽しみにしています。
アンティークのビーズもステキですね。
どんな風につかわれるのでしょう。
きっとまたステキに手作りされるのでしょうね。また自由が丘でお待ちしています。{カエル}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のお休みは・・・・頑張りました~~♪~~