いいお天気でしたね♪~~嬉しいこと♪~~

April 27, 2010

働きました・・・・

今日は曇り空から午後にはぽつぽつ雨になりました


今日は仕事!!

ゴールデンウイークの教室の机の支度やオカリナ教室を沢山一度に体験してもらうので、マジックや色鉛筆や消しゴムの用意をしました。

オカリナは魔法の棒を使うので
(以前ご紹介しましたが・・・・絵を描いたオカリナにニスを塗るときに手を汚さないように吹き口にさしてそこを持つと手がニスだらけになりません)
爪楊枝を2本、セロテープでとめるのです
ニスを出す紙もきったり・・

そして食のアニマルメロンパンの目の周りの茶色のクッキー生地を丸めました
くるくる丸めて少し細長にして。。。
それを沢山!!

今日は手を酷使したので指の関節がはれています

何とか先が見えたようですが・・・後はお天気しだい
お客様のおみえしだい・・・・


今日の写真は玄関に写った虹と・・・・素敵な影


DSCF3154


はなみずきのふすまに写った柔らかい影と朝日の作った四角い虹
黄色と白と水色と・・・・爽やかですね

そういえばココのところ虹見ませんね
そろそろみたいです・・・・
また探してみますね(*゚▽゚*)


明日、楽しみにしていたイベントがあります
そのときに手が動くか心配です・・・・

また楽しい報告ができるようにがんばりますね

 

いつもありがとう
またね・・・・・(*´∇`*)










drecom_to_heart220 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いいお天気でしたね♪~~嬉しいこと♪~~