お花飾りました~~♪~~雨でしたが・・・・・・・

February 22, 2007

今日も忙しかったです!!

今日は朝早くからメロンパンの団体があるのでオーブンを温めるために8時25分に家をでました。

久しぶりです8時台に家を出るのは笑顔・・・

これからは開園時間も早くなるため出勤も早くなります。
春休み沢山の方がおみえになることでしょうまる

小学生の皆さんはとても上手にメロンパンを作り出来上がるまでの間にオカリナの絵付けやマグの絵付け、キャンドル、サシェ、草木染と沢山体験していかれました。

私も同時に4つの体験を次々説明して最後に草木染めまでくるくるとまるで昔いたハムスターのように駆けずり回りましたダンス

デモ皆さんできあがったそれぞれに、とても満足して嬉しそうにもっていかれましたので私も嬉しかったですにっこり

午後も食も、忙しく洗いいものをしたり・・・

明日また食もピザと体験キャンドルに沢山の小学生が体験しにきます

その仕度に頑張りました。
帰りぽつぽつと雨が降ってきました。
明日も雨雨のようですね困った~~~~

せっかく遊びに来るのだから少しでもやむのを祈ります。天使



今日はお誕生日にわが妹からもらった素敵なものキラキラをご紹介します。

p1040925.jpg


左側にエッフェル塔の絵のある布がはってあり右側が黒板です
実は自由が丘でこれを昨年暮れに見つけました。
デモ自分のものはなかなか買えずに・・・困った

2月にでかけたときにあったら買おうと思ったいましたがなくて・・・
縁がなかったのだとあきらめていま悲しいした。

妹の家に行った時に渡されて本当にびっくりしましたウインク
ほしくてあきらめていた物が目の前にあったのですから・・・
妹はエッフェル塔好きはてなな私のことを思い出してお誕生日に選んでくれたそうです音符
ありがたいことですドキドキ大
せっかく我が家に来てくれたのだから大事にしなくてはクローバー

今どこに飾ろうか考え中ですラブ






at 22:11│Comments(5) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

5. Posted by to-はあと   March 05, 2007 23:39
juneberryさん♪~~~
ありがとうございます{笑顔}
具合が悪くてこんな素敵なメッセージをいただいていたのにごめんなさい。
今日ちょっぴり仕事場でアクシデントがあり落ち込んでいた私にはありがたい言葉です。{悲しい}
人は頑張っていても優しい言葉には弱いですね。デモ嬉しい!!
このままの私でいいのだろうか????と悩んでいたのです。
ありがとう素敵な言葉を心を{キラキラ}
歳ばかりとって大人になれないだめな私です。そんな私でもお友達でいてくれてありがとう。心からありがとう{クローバー}{ラブ}
リンクありがとうございます。
お願いしておいてお待たせしています。{すいません}
4. Posted by juneberry   February 27, 2007 18:48
書き忘れちゃった・・・追記です{びっくり}(あっ絵文字も出た!・笑)
先日のリンクのこと、私のほうでもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします{ハート}
3. Posted by juneberry   February 27, 2007 18:39
to-はあとさん♪遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(ました?)
私のブログにお休み中も訪ねてくださっていて、ありがとうございました。
妹さんのプレゼントに私まで感激です。
本当にすごいこと!心がちゃあんとつながっている・・・もちろんもし違うものだったとしても、その気持ちがうれしいですね♪
to-はあとさんはとっても素敵な歳を重ねいらっしゃると思います。
ここまでくるには、私なんかが簡単に言葉で表せないくらい
いろんなこと乗り越えていらしたのですよね。
今、幸せだからこその笑顔もあるけど
辛いことに立ち向かいながらも、笑顔を大切にし続けたからこその幸せもあると思うのです。
そして笑顔を忘れてしまうほどつらいときに、人の優しさが身にしみたり・・・まだまだ未熟な私も、to-はあとさんを見習って
元気いっぱいに心の感度を磨きたいです。
またお訪ねできるようになってうれしいです。
(なんだか今日は絵文字をクリックしても出てこなかったので、文字ばかりで色気がなくて・笑、ごめんなさ~い。)
2. Posted by to-はあと   February 24, 2007 00:21
MERUMO☆さん♪~~
ありがとうございます{笑顔}
1年たつのは早いです!!
歳をとればとるほどかな?(笑)
デモ毛塚さんを見習って素敵に歳をとりたいです。{キラキラ}
エッフェル塔が付いたものって一杯あるのですね{ドキドキ大}
なんだか目に付くのです。
この間も新橋の駅の洋服やの壁にエッフェル塔が書いてありました。
洋服見ないで壁ばかり見ていました{笑い}
私も宣伝気になっていました。
MERUMO☆さんお引越しなさったのですね。
またよろしくお願いいたします{まる}
遊びに来てくれてありがとう{ラブ}
1. Posted by MERUMO☆   February 23, 2007 17:47
to-はあとさん~♪
遅くなりましたが、
お誕生日 おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね~♪
お姉さまの欲しいものが解るなんて
さっすが!妹さん!!
仲良しの証拠ですね~♪
ところで、ブログ 引っ越しました。
コメントも、勝手にお引越ししました・・・。よろしくです。
http://lappland05.exblog.jp/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お花飾りました~~♪~~雨でしたが・・・・・・・