ありがとう ☆~~~~~久しぶりに~~♪~~

May 13, 2010

お天気で嬉しいね~~♪~~

今日は良いお天気でしたね

夜には雨音がしましたが、夜のお湿りはお花たちが喜びますね

 

今日は楽しみにしていた、ガーデントールの日です
お日様の木漏れ日を浴びながら、一山のぼり教室まであるきました

そのときの素敵な景色をご紹介しますね

DSCF3391

トールの道具を左肩に、1歩1歩坂道を登ります
下ばかり向いて歩くと、つらくなるからたまに立ち止まり空を見あげます

新緑に縁取られて見える青空はきらきらしています


さあもう少し・・・・

DSCF3392

きつい坂を上って見える風景
向こうに見えるのが千葉
手前は久里浜の火力発電所が見えます
左端には久里浜と金谷を結ぶ船が見えます
この船に乗ると35分くらいで千葉に渡れます

東京湾に入り口ですね

DSCF3393

咲きそろう・・・・・
蜂も忙しそう


花を見ながら、到着して、コースターの宿題をお見せしたら塗るところが間違えていて、あわてました
昨日の2時まで宿題をしました

筆で書くのは思うように進まずに悪戦苦闘ですが、お花が自分の手で咲いていくのは嬉しいものです


今日は主人の病院点検の日(笑い)
おかげさまで元気です
ほっとしました


いつもありがとう
またね・・・・(*´∇`*)









 



drecom_to_heart220 at 23:55│Comments(4)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   May 18, 2010 00:14
smka1981さんへ~~♪~~

ありがとう
8月楽しみにしています

ハーブ園は無料なんだね
勉強の帰りに寄ってみようかな?
教えてくれてありがとうね

ありがとうね
皆で行きたいね♪~~

いつもありがとう
またね・・・・
3. Posted by smka1981   May 16, 2010 21:24
お返事ありがとう。。

お兄さん、5年なんだね♪嬉しいね
8月一緒にお祝いさせてね(^^)♪

花の国はのハーブ園は今無料だよね♪
ゴールデンウイークにお散歩に行きました。
足湯もたくさん人がいたけど。入らせてもらいました。。

トールペイント、偉いね♪
お姉ちゃんは本当に勉強家です♪
また素敵な作品楽しみにしています。

こちらこそ、いつもありがとう。。
2. Posted by to-はあと   May 14, 2010 23:08
smka1981さん~~♪~~

こちらこそいつも突然ですみません

花の国は昨年習ったスイスのトールペイントの中級でまた通いだしました

また作品のせますから見てね
違うことを習うのはとても面白いです♪~~

帰るときハーブ園から人が出てきたから今は入園料は無料かな?
足湯はいってのんびりしたいね

お花可愛いね
まだまだ知らないお花あるんだね

こちらこそ沢山お花もらってありがとう
大事にするね

病院、8月総点検したら5年目卒業かも???
先生にお目にかかれなくなるのはさみしいねと話しました
ありがとうね

いつもありがとう
またね・・・・・



1. Posted by smka1981   May 14, 2010 22:42

いいお天気で、いい1日だったね〜♪
花の国はいい所だね。足湯もしたのかな?

今日はかわいいお花ありがとう♪
おかげさまで幸せな気持ちです♪

病院点検安心しました
よかったあ〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう ☆~~~~~久しぶりに~~♪~~