雨でしたが・・・・・・・寒い一日でしたね~~~♪~~

February 24, 2007

今日はお休みデーース!!

今日は雲が段々出てきましたね雲
風も飛ばせれそうなくらいふいています。ダッシュダッシュ

お休みで少し寝坊していたら・・・すみれを迎えに来て~~~と娘かメールらメールが来たと主人が下の部屋から笑顔よんでいて・・・パパはお仕事だそうです。


急いで朝ご飯を食べて車迎えに行きました。

少し会わなかったら髪を耳の上で2つに結ったすみれちゃんはとてもお姉さんに見えました服

私の顔を見るなり人差し指でさしながら(お~~~~)とにっこり!!
次にみた主人を指差してまた嬉しそう音符

どうやらすみれちゃんの記憶の中に私達がいるようですにっこり

ほしいものがあると袋を渡して頂戴とペコリすいません
それが可愛くてついお菓子の袋を開けてしまいます。

ミッキーとミニーちゃんが付いているとどんなに小さくても指をさして『ここにいた~~~~』みたいなアカチャン語を話します。

みていてちっとも飽きないですね。ドキドキ大

あちこち買い物をしてガソリンをいれ三浦海岸の近くを走っていたので・・
ドライブがてら三浦海岸の河津桜祭りを通りました車ダッシュ

p1040927.jpg


駅前の河津桜!!
満開です

何日前この前で桜の歌を披露したそうです。
三浦海岸から三崎口の線路沿いに毎年少しづつ河津桜を植えて今では木も大きくなりちょうちんも下がりリッパな桜祭りになりチューリップました。

p1040928.jpg


p1040929.jpg


河津桜の下に菜の花の下に水仙!!
色合いも綺麗です。

水仙はもうおしまいの気配があるけれど・・・
お散歩するにはいい道ですね。
フェンスの向こうに電車電車が走ります。
なかなかお花が満開の時に通らないので今日は良かったです。
三崎口発の電車に乗り時は進行方向に向かって右側に座ってくださいね。
河津に行かなくても桜見れますよドキドキ大

通りながらみたら・・駐車場は200円でした。
近くの公園に屋台も出るそうです。

風が強くて車からのお花見となりましたが、来年はすみれちゃんと歩いてお散歩できたらいいなぁ~~~キラキラ


近くの主人の母のところに寄ったらひ孫の登場に大喜びまる!!
すみれちゃんはどこへ行っても回りの皆んなを喜ばせますダンス

沢山遊んでまたすみれちゃんの家に夕方送りに行きました
ちょうどパパも帰りお茶に呼ばれかえろうかと立ち上がったら後追いして私い抱いてと手を伸ばして泣くのです。。
後追いしてくれるなんてなんて可愛い!!少し抱っこしてママのところへ・・・・無事私達も帰ることが出来ました。主人が少しやきもち焼いていました。泣く
だって生まれてから1ヶ月ママのおっぱいの後毎晩抱いて寝かせていたんですもの力こぶ
覚えているのかな???
違う説には頭の中が同じなのでお友達だと思っている???のかなにっこり

こうして楽しい一日が終わりました。

景色も心も春でしたラブ


at 23:52│Comments(0) お出かけ♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨でしたが・・・・・・・寒い一日でしたね~~~♪~~