春のようでしたね~~~♪~~夕暮れに感謝して・・・・・

March 07, 2007

春待ち遠しいです♪~~

今日もいいお天気太陽!!

風は冷たいけれどきらきらの日差しは春を感じましたねチューリップ


p1040941.jpg

昨日健康診断のときにとりました。
ソレイユの入り口で園児さんが記念写真とっています。
お揃いの制服で可愛いですヒヨコ

パンジーは風に負けて少し小さくなりましたが・・・・すぐに元気になるでしょう力こぶ
葉がたくさん出てきている所は菜の花です。

今日はもっと延びて黄色いお花が見えるようになりました。
ニュースで行っていましたが桜3月18日2番目に早く咲くようですね笑顔



早く春が来るように・・・ステンシルで桜を切りました。
前から少しきっていたのです。

インフルエンザのおかげで・・・やっと今日ステンシルできました。

p1040944.jpg


桜の花びらを葉書と布コースターとコルクのコースターに・・・

ココのところ写真がうまく入らずに言葉で伝える難しさを思っていました。

今日はとてもうれしいですドキドキ大

仕事場のアクリルペイントは蛍光色しかなくなかなか渋さを出せなくていつも悩むのですが・・・今日は桜の可愛さにピンクいいかな?と思いました。
そして作品展以来のステンシル!!やっぱり楽しい!!元気でまるました。

めげることがたくさんあり身体もまだ本調子ではありません困った
本当にインフルエンザ恐るべし!!です。

今はご飯が口がまずくて飲み込めず薬を飲むためにヨーグルトをお昼に食べました。夜もやっとお昼のおにぎりの残りをトン汁で流し込んだ感じです。

早く春がこないかなぁ~~~キラキラ

ウサギは~~~るよこい!早~~~く来い!!あ~~るきはじめのみいちゃんが、赤い鼻緒のじょじょはいて~~~~おんもにでたいと音符まっている~~音符

母がよく歌ってくれました。
私もすみれに教えてあげましょうにっこり譜面














at 23:28│Comments(2) 春をみつけました♪~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   March 08, 2007 23:24
juneberryさん♪~~~
いつもありがとう{笑い}
了解いたしました。
デモっすご~~~く安心しました。
いつもなんでもてきぱきとこなせる方と思っていましたのでこんなに可愛いおっちょこちょいさがあって良いなあぁと思いました。{まる}
そこがいつもそばにいると癒されるところでもあるんですね素敵ですよ!!
すみれも咲きますね。
お互いこの春素敵な事{キラキラ}がたくさんありますように・・・
皇帝ペンギンもかわいい!!
クリスマスローズも大人っぽい色でした。
毎日遅くに覗いています{クローバー}
コメント残すにはあまりに遅くて恥ずかしくて。。病み上がりなので早く寝ることにはなっているのですが・・・{困った}
いつも本当にありがとう{ラブ}
1. Posted by juneberry   March 08, 2007 15:00
to-はあとさん、まだ体調辛そうですが
お仕事再開されたのですね。
仕事があると思うと、ゆっくり・・・というわけにもいかないけど
焦らずに養生なさってくださいね。
桜の開花予報をニュースで見て、もうそんな季節なのかと・・・。
ステンシル{花}で季節を先取りですね{音符}元気が出て良かった~{びっくり}
春・・・すみれの花ももうすぐですね。
桜の頃は、ついつい上を見上げてばかりになりがちだけど
足もとのほうに・・・清楚に咲くすみれも大好きな花です。
お歌、すみれちゃんにもぜひ歌ってあげてくださいね{譜面}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春のようでしたね~~~♪~~夕暮れに感謝して・・・・・