赤、緑、黄色の贈り物~~♪ ^0^おめでとう ♪~~  >(^0^)<””

May 18, 2010

今日の空~~♪~~

今日も日差し強かったですね~~


今日はお休み♪~~

ステンシルの卒業クラスに出かけました

久しぶりに友達の顔を見ることができて、楽しみな教室です
今回は「ステンシルでアルバム作り」
今日は、講義?お話だったのであれこれと使えそうな文房具を見たり、素敵な本の紹介があったり・・・

どんな風にしようかな?と来月までに考えます
宿題がまた増えて・・・・がんばらなくては・・・

今日は帰り道に見た雲
風がとても強く、白波が立っていました

DSCF3426

何だかふわふわとして面白い

DSCF3427

真ん中に富士山が見えますね
朝のほうがとっても綺麗でした
帰り道、半分くらい雪をかぶって見えました

いつもみても雄大です

次回のために、大事な細かいものを見直さなくてはと思います


いつもありがとう
またね・・・・・(*´∇`*)

 








drecom_to_heart220 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤、緑、黄色の贈り物~~♪ ^0^おめでとう ♪~~  >(^0^)<””