カッターボードの絵を描く!!嬉しい贈り物♪~~

May 29, 2010

コモンマロウの花が咲きました♪~~嬉しいお便りも~~~♪~~

今日もいいお天気でしたね

洗濯物を沢山して、庭の物干しに干しました
団地に住んでいる頃は、ベランダにすぐ干せて、少しの雨ならそのまま干せたり、ベランダから見る空や浦賀の海を見るのが好きでした

でも、庭の物干し竿に干すのも楽しい

ローズゼラニゥムの花に触れていい香りがしたり、隣の白い猫ちゃんが遊びに来てくれたり・・・・・

今日も庭を眺めてみました

DSCF3471

コモンマロウの花

可愛い、紫になったのは機能の花
毎日咲いた花を集めて、お茶のみたいです

その後、友達に手紙を書いて、郵便局へ・・・
早く手紙が届くといいなぁ~~と思いながら帰ったら・・・

ポストに綺麗なカードが入っていました

名古屋で一日私とお付き合いいただいた大切なお友達から綺麗なバラの花の便りです

ありがとう

大切に自由ヶ丘のデポー30で買った、ポストカード飾りに飾りました
とても素敵です
気落ちしそうな時には元気をもらいますね

DSCF3474


本当に素敵なカードです
雨粒が綺麗なバラのフリルをより綺麗にしています


いつもありがとう

またね・・・・・(*´∇`*)











drecom_to_heart220 at 00:15│Comments(2)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   May 30, 2010 00:21
ふーた♪さん~~☆

こちらこそありがとう

思いは通じますね

お互い同じ頃に相手を思いながら・・・
そんな時間もプレゼントのうちですね

小さな贈り物でも、心を暖めることができて嬉しいです♪~~
そのときの笑顔を思い浮かべることも、幸せな時間です
そういう相手のいることの幸せも心から感じます

昨年挿し木でもらったひとえのバラ
ソレイユで開園の時沢山のオールドローズを植えました
海の風にまけたり、なくなったものもあるけれど沢山のバラがあるのです
その中で白いもの探していただいて。。今年咲きました
嬉しいですね
ふーた♪さんのバラも嬉しそうに笑っているように見えます
沢山咲いて、ご家族の笑顔も咲いていますね

私も元気でましたよ
天候が変だから身体に気をつけてくださいね

いつもありがとう
またね・・・・・


1. Posted by ふーた♪   May 29, 2010 22:24
こんばんは ^^

はあとさん、素敵にご紹介して下さってありがとうございます♪
なんだか、想いが通じていたみたいで、嬉しかったです。

はあとさんのお宅の白いバラ、キレイに咲いていますね。
どんなバラもキレイで可愛くて・・
本当に頑張れって励まされているみたい・・

私も、はあとさんのお心遣いに元気を頂きました。
これからもお互い、健康に気を付けて頑張りましょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カッターボードの絵を描く!!嬉しい贈り物♪~~