おかげさまで・・・・・今朝のかみなりは凄かった!!

March 29, 2007

夜桜・・・・・・☆・・・

今日も暖かい一日でしたね太陽

薄いカーデーガン1枚で寒くなかったです。
こうして暖かい一日でした。


こょうはお休みでした笑顔
昨日の疲れで足が痛み洗濯物を外に出すだけで一苦労です。

午前中は主人の駅までの送りとゴミだしと洗濯物ほしで終わりました。




午後息子の運転ですみれちゃんの家に行きました車

p1050146.jpg

咲き始めましたねドキドキ大
枝の先が白く膨らんだ感じ!!です。
青空に桜・・・春の色です。

色々用足しをしながら、母のお見舞いに行きました。

おかげさまで寝たきりでうなっているような夢を見ましたが・・・
先に息子と娘を病室へ向かいました。
すみれちゃんがナースステーションのところでまっていると知ると歩いてきました。にっこり
子供は病室に行けないので私とまっていました。

母は痛みもお薬をのんで治まりよく寝れたそうです。

すみれちゃんをみると嬉しそうです。まる
看護婦さんも何度も通りながらすみれを見ると嬉しそうです。
手を洗ったからとすみれの手を触っていく看護婦さんもいましたドキドキ小

やっぱり小さい子は天使で天使見る人皆をにこにこ笑いさせる魔法を持っているのです。

夕飯は主人と待ち合わせをして皆で一緒に食べました料理

帰り桜で息子の通っていた高校の前の桜の街道を走り、回り道ですが、やはり道の両脇桜の道を通りました。

今日一日で随分咲きました。

p1050151.jpg


p1050150.jpg


漆黒の闇の中の白い花・・・・凛として美しいです。
まだつぼみがたくさん!!
まだまだ楽しめそうですが明日から下り坂・・・・
花びらが散ってしまわないか心配ですラブ


at 23:46│Comments(0) 春を見つけました♪~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさまで・・・・・今朝のかみなりは凄かった!!