玄関の応援団 その2強い味方です!!

June 01, 2010

ゆっくりしました♪~~

今日は一日良いお天気でした

土日出勤で下が、お天気がはっきりしなくて、満席にならない回もありました
でも、一人で駆け回ったので、やっぱり疲れていました

息子を送り、洗濯物をのんびり干して、
後はゆっくりまったりしていました

洗濯物を外に出しに行った時に見つけたお花


昨年クリスマスマ前に、鎌倉で友達と買った花

れんげローズと書いてあり白い小さな花が咲いていました

名前に惹かれて買い求めました


そして、玄関においてありましたが、葉だけになり、さみしい姿になったいました
でも他の鉢と一緒にお水だけは欠かさずにあげていました




DSCF3477

お花は2センチくらいの小さな小さなバラです

今頃で恥ずかしいですがれんげの意味が解りました
白いれんげの花のようです
花の形が可愛いです
(あまりに近くてぼけていますね・・・すみません

暮れに買ったときにはもっと開いていて、憧れのひとえのバラのようでした

まだ小さなつぼみがたくさんあるので、また写真とって見ますね

今日はゆっくり、待ったり何にもしない日を過ごしました
夕方、元気が出て、夕飯も、お部屋のかたずけもがんばれました

こんな日もないとだめですね

いつもありがとう
またね・・・・・(*´∇`*)







 



drecom_to_heart220 at 00:08│Comments(2)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 02, 2010 00:09
MERUMO☆さん~~♪~~

無事届いてよかったです

ほんの気持ちですが、何か面白いものはないかなぁ~~~といつもきょろきょろしています(怪しい人みたい???笑い)

熊さんの袋は、パッチの道具やさんにありました
最初がガムかと思いましたが、キルターにとってはどんな小さな布でも宝物・・
それを可愛く収納できるなんて。。。なんて素敵とみんなの分買いました
私がたくさん買うので、それなあにと皆さんも買い求め在庫がなくなったのです

柄があるのもあるそうですし、色があるのもあるとお客様が教えてくれました
MERUMO☆さんだったら、キッとブルーの熊さんになりますね

喜んでいただけたらもうそれで、私は幸せです

MERUMO☆さんも、ご主人と昨年も見た、バラをまた見れて良かったですね
頂いたバラが咲いてよかったですね
これからも毎年、楽しませてくれますね♪~~

いつもありがとう
またね・・・・・
1. Posted by MERUMO☆   June 01, 2010 05:57
to-はあとさん~♪おはようございます。

れんげローズさん、思い出のお花、咲いてよかったですね~♪
私も、思い出の薔薇さんが咲いて、とっても嬉しかったです。
to-はあとさんさんのお庭は、愛情いっぱいでどの子も、元気に育っているのでしょうね~。
一重の白い薔薇さんも、素敵ですね~。
私もいつか出会えたらいいな~♪と思っています。

ところで、昨日ラベンダーの香りや、サシエのいい香りと一緒に素敵なお便りが届きました。
ツボ(笑)のエッフル塔レース可愛い~♪
動物型ゴミ袋なんて、初めてみました!
使うのもったいないです(笑)

to-はあとさん~♪とっても嬉しかったです。
ほんとに、いつも優しいキモチを届けてくださって、ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玄関の応援団 その2強い味方です!!