ゆっくりしました♪~~カーテンと懐かしいジョーロ!!

June 02, 2010

強い味方です!!

今日は一日良いお天気でした

娘とすみれと色々用足しをしました
三浦半島一周のミニ旅行の様にドライブを楽しみました♪~~

素敵なお花屋さんによったり、横須賀市の福祉会館により布のおもちゃを貸していただいたり・・・・
無料で1週間貸していただけるのです
とても可愛いフェルトでできた絵合わせでした

その中で100キンにもよりました
ココは手芸材料が充実しています

色々仕入れてきました

DSCF3480

やっぱり大好きなエッフェル塔!!
前に手芸やさんで、ほしかったアイロンプリント(左)繊細なはんこう(右)
そしてバテレンレース!!


明日もお休みなので、明日はそれらを使って何か作りたいなと思います


いつもありがとう
またね・・・・・(*´∇`*)

 

 



drecom_to_heart220 at 23:52│Comments(2)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 06, 2010 23:57
ふーた♪さん~~☆

こんばんは>(^0^)<

いいえ喜んでいただき嬉しく思っています
ほんの小さなもので、お恥ずかしいですが、お友達や妹にぴったりのものを見つけるのが、私の楽しみの一つなのです

キッと誰でも買える小さなものですが、遠くから届くと贈り物もいっそう輝きをますのかな?
ふーた♪さんの大事な宝箱に入れてくれて光栄です
こちらこそありがとう

今の100均はお洒落ですね
あの写真のアイロンプリントも、はんこうも手芸やさんで結構お高くて、一度手に取ったけれど辞めたものでした
入っている物が少し少なくても、十分ありがたい100均の品物ですね

土曜日少し疲れてまた頭痛でお休みしたので、掃除しか報告してませんでしたね
また、うまく生かせたらご報告しますね

ふーた♪さんのブログ、写真が美しくて、バラのカタログのようでした
またちくちくしたら、素敵な完成品ご紹介くださいね

いつもありがとう
またね・・・・・
1. Posted by ふーた♪   June 03, 2010 19:53
こんばんは ^^

コメントが遅くなってしまいましたが、先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。

お手紙を読みながら、名古屋にいらしたとき、お友達や妹さんのお家に・・とお土産を求めていらっしゃる姿を思い出して・・。
私にまで、ありがとう~*
感激です

100均で、いい材料、見つかりましたか?
お休みを生かして、何か作られたかな?
私もバラ巡りが落ち着いたので(笑)、少しずつちくちくをしたいと思っています。
のんびりな私の手作り&ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆっくりしました♪~~カーテンと懐かしいジョーロ!!