いよいよ梅雨の季節ですね♪~~青空と嬉しい贈り物・・・ありがとう

June 15, 2010

大好きな宝物♪~~

今日も梅雨空です

霧雨で、ぬれて、寒い雨でした

今日は代休で来てくれた小学生がオカリナの絵付けとアニマルメロンパンを作っていきました
家族そろってとっても楽しそうでした♪~~

あいにくの雨で、遊具が遊べずに申し訳ないと思います
どうかまた良いお天気の時に遊びに来てくださいね

 

明日、卒業クラスがあります

大好きな物を集めてファイルできるアルバムつくりです


好きなもの・・・・やっぱりエッフェル塔

色々材料を探していたら、見つけました!!
PARISから送った箱の中に色々(ごちゃごちゃ・・笑い)入っています
まってまって上ったエッフェル塔・・・の売店で買い物をしました

そのときの紙ふくろとビニール袋

BlogPaint



元気の出るオレンジ色
同じ袋だと思ったら、柄が違っていました

こんな発見も嬉しいです

明日もう今日かな?0時になってしまったので・・・
せっかくなので上手に生かせたらいいなぁ~~と思っています


いつもありがとう

またね・・・・・(*´∇`*)



drecom_to_heart220 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) パリ・・・・♪~~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ梅雨の季節ですね♪~~青空と嬉しい贈り物・・・ありがとう