卒業クラスでした~~~♪~~~記念日には温泉へ~~♪~~

April 20, 2007

結婚記念日です~~☆~~

今日は朝は雲が沢山でしたがお昼には日差しが出ましたね太陽


p1050316.jpg


自由が丘で普通の雑貨屋さんで2個で210円で買いました。
右から。。4つばのクローバークローバー、オレガナムケントビューティー、レモンバーム、真ん中のだけお花屋さんで105円でした。
右のくまちゃんは羽が生えています。布屋さんに勤めている頃作りました。
優しい顔で癒されますまる



今日は私達の27回目と娘達の2回目の結婚記念日ケーキです。

おかげさまで今年も皆元気でこの日を迎えられました。クラッカー

どの方もキッと思うでしょうが・・・子育てをしてあっという間の27年間でした。早いものですロケット

娘がお嫁に行きまた娘が産まれ昨日11ヶ月になりました。赤ちゃん
よちよちと歩きます。

今日は朝主人と息子を2回駅に送りその後うとうとして洗濯物ほし、家をかたずけて、母を迎えに行き母が前に住んでいたお花屋さんのあるところまでドライブに誘いましたにっこり

先週抜糸は済んだけど雨続きだったので、散歩に出ていないと聞いていたので車車からお花チューリップをみるのはどうかな???と思って・・・

迎えに行くと母はとても喜んでニコニコしていました。
大学の学費を毎月ためてある銀行から下ろして大学指定の銀行の支店から振り込みました。
そこは両方あるのです。おかげさまで8分の7払い終わりました汗
郵便局で手紙を出して・・
大きなお花屋さんを散々母と眺めて私の大好きな勿忘草とブルーデージーとノースボールを買いました。

母にははなびしそう・・レモン色が綺麗です!
と紫が濃い都忘れを娘には勿忘草とノースボールと結婚2周年のお祝いに羽根の絵の付いたゼラニュウムのピンクお花をかいました。

西友でお弁当を買って娘の家でたべました。


p1050319.jpg


すみれちゃんは今『だあ~~いすき!!』と言いながら近寄ってきてチュウチューをしてくれますドキドキ大

母がとても嬉しそうでした。
何をしても可愛いとニコニコです。
孫は本当に可愛いけれどひ孫はもっと可愛いのでしょうね笑顔

母をすみれちゃんと送りに行きまた娘の家で少し遊んで主人をまたすみれちゃんと会社まで迎えに行きました。

主人はメロメロうれしそうです。

昨年はいっしよに大きなおなかの娘と箱根の温泉温泉に行きました。
その子が歩くんだから時のたつのは早いです。

これからも元気で楽しく毎日が暮らせたらと思っています。
沢山の方に助けられ励ましていただき本当にありがたく幸せクローバーだと思っています。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。ラブ




at 23:39│Comments(2) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to0はあと   April 22, 2007 00:33
ケロ子さん♪~~~
ありがとうございます{笑顔}
私も主人が入院してから普通に生活する幸せを{クローバー}心から感じました。
毎日ニコニコしながら皆でご飯が食べれることが一番しあわせなんですね。
ケロ子さんもやさしいご主人と上手な手料理で楽しい毎日を暮らしていますね。{ドキドキ大}
お身体お大事にしてくださいね。
素敵なお家のこと{家}楽しみにしています
いつもありがとう遊びにいらしてくれて{ラブ}
1. Posted by ケロ子   April 21, 2007 22:04
結婚記念日おめでとうございます{ハート}
to-はあとさんのご家族の今日のストーリーを読ませて頂いて、私は今日も幸せな気分です。すみれちゃんはひいおばあちゃんに似てますね♪笑顔が輝いているようです{ラブ}
普通の毎日が普通にやってくることが幸せなんですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業クラスでした~~~♪~~~記念日には温泉へ~~♪~~