保育参観でした♪~~今日は・・・・・

June 20, 2010

父の日でしたね♪~~

今日は一日くもりそらでしたね
午後、ぽつぽつふりましたが、帰り道は傘ささないで帰れました

今日は仕事
アロマキャンドルのお友達がたくさん来てくれました♪~~

今日は父の日でしたね
私が仕事なので、娘とすみれと、仕事にもって行くかばんを新しくすることにしました
あれこれ見に行ってお気に入りが見つかったようです

夕べ、娘が三浦海岸の美味しい回転寿司のお店でご馳走してくれました
ちょうどマグロの解体ショーをしていて、美味しいマグロも食べることができました

息子は先週、父にポロシャツを買ってくれました

主人はいつもがんばって働いてくれて、とてもとても感謝しています
それなのに、食事の後、洗い物のお手伝いもありがたいです
仕事の後、なかなか動けずいつの間にか寝ていたりして・・・
お世話になります(*゚∀゚)っ

キッと、今日はお父さんに感謝のはあとが飛び交っていますね



DSCF3579

昨日の渋い雲達・・・まるで墨絵の世界
風が強かったので、雲も色んな形を見ることができました

ひがしずんたばかり・・・・


明日はどんな天気かな??


いつもありがとう
またね・・・(*´∇`*)



drecom_to_heart220 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
保育参観でした♪~~今日は・・・・・