記念日には温泉へ~~♪~~3フランス額装の生徒作品展へ~~☆~~

April 24, 2007

ストロベリーキャンドルが咲きました~♪~~

今日も曇り空雲の一日でした。
仕事の帰り道ぽつぽつきました雨

昨日と違い今日はゆったりとした一日でした。
おかげでG.Wの準備に頑張りました力こぶ

今日はキャンドルの芯をカットしたり飾りに使う、カラーブロックの板を作りました。
白い蝋を溶かして色の粉を入れるのです。
楽しい大好きな仕事です音符

お昼前笑顔の綺麗な3人のお嬢さんがキャンドルとマグカップに絵を書いていきましたまる

中の一人が今日お誕生日で一人はこれないけれど3人でお祝いをかねてソレイユに来てくれたそうです。
4人組の仲良しさん・・・私も高校の友達は4人組でした校舎

思わず『お誕生日おめでとう』クラッカーと声をかけてしまいました。

お母さんもキッと嬉しいよと・・・・3人は少し不思議な顔をしたので・・
私にも娘がいますが子供のお誕生日は親にならせてもらった記念日でもあるのだからキラキラと言うと・・・・・
3人は素敵!!といってくれました。

私はいつも子達の誕生日に感謝天使しています。

見本にしたいくらい上手なマグカップと可愛いキャンドルを手にドアを出るとき『本当に楽しかったにっこり』と言ってまた遊びにきたいといってくれました。ドキドキ大

私には何よりの嬉しい言葉です。
皆さん輝く未来クローバーを楽しいものにしてくださいね。
心の中でつぶやいてお送りしました。まる

昨日主人を送った後、そのまま雑草取りに励みました。
大好きなローズゼラニュームも咲き出していいなぁ~~~とみていたらその下の雑草の元気のよさにびっくり!!

雑草との戦いの季節が来ました困った

デモ何時間もは、腰が痛むので30分くらいづつ・・・
昨日は玄関のところを頑張りました。
けさゴミ袋に入れてすっきりし笑いました。

何でも少しづつ・・・大そうに構えず何気なくしてたら綺麗になったらと密かに計画中!!!まる


p1050380.jpg


100均で2袋100円で買ったストロベリーキャンドルいちご
苺のキャンドルですね。いい名前をつけたものです。
種から育てるとより嬉しいですドキドキ大

本当に可愛いですラブ






at 17:59│Comments(0) お花 ☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記念日には温泉へ~~♪~~3フランス額装の生徒作品展へ~~☆~~