ストロベリーキャンドルが咲きました~♪~~久しぶりに・・・♪~~

April 25, 2007

フランス額装の生徒作品展へ~~☆~~

今日もしとしと雨降り雨
お休みです。

前にステンシルでお世話になった大好きな先生がフランス額装の作品展を横浜赤レンガでするとのことで・・・でかけました。

すみれちゃんは市の主催のベビースイミングに当たり泳ぐ今日で4回目!!
午前中泣き泣き頑張っていました。
なきながらも皆とお水をばしゃばしゃしていました。
ママのおなかにいた頃を思い出して・・・水遊びは楽しいよ音符
ママに抱かれてお水に入るだけでも身体によさそうです。
先生に沢山声をかけてもらったいました笑顔



車で赤レンガめざしカーナビ便りに娘が運転!!
デモ途中ですみれちゃんが眠くなり・・・私が運転して赤レンガの看板を頼りに車がんばりました。



nec_0477.jpg

フランス額装は初めて拝見しましたがやはりフランスびっくりお洒落です

とても素敵な作品展でしたキラキラ

先生の作品は娘さんの写真を額に入れてステンシルをたした大人っぽい素敵な額でした。
写真は禁止だったのでお見せできずに残念です
中の写真と先生のステンシルと額と・・とってもぴったりでした。

他にも中にパッチワークや切手や写真やとても面白いものもあり額のお洒落さ素敵を電球発見しました。

次回カルトナージュは壁にかける箱なのです。
中に入れるもの飾り方考えなくては・・・・こんなに素敵には出来ないけれどとってもいい刺激まるでした。


ハート作品展は4月29日まで11時~18時(最終日17時まで)
横浜赤レンガ倉庫1号館スペースCです
とても素敵なので是非お出かけ下さいねキラキラ

1階では新潟のチューリップン球根を育てるために綺麗に咲いたチューリップチューリップの花びらを生かして壁に飾ったり太い柱一面に張ってあったり・・・
枯れているものもありましたがお部屋全体いい香りでした。

nec_0476.jpg


足元のガラスの下に敷き詰められた花びら・・・チューリップ
自然の色が綺麗です。
まるで額装したみたいです。

こうして花びらを生かすのもいいアイディアですね電球



その後横浜そごうへ・・・
娘が近江のおばあちゃま方にすみれを見せにG.Wにでかけるのでせめて小さなお土産をと思い・・・今日の目的だったのです。

ディズニーストアに行くとすみれちゃんは大喜び!!
大好きなミッキーをみると天井を見たりきょろきょろ笑顔
とっても楽しそうです。
プーさんの風船の付いた髪飾りをかいました。

色々買い物をして車ダッシュました。
すみれちゃんのパパもじいじいも定時間でパパの車でオートバックスへ
そこで待ち合わせ・・・じいじいは嬉しそうです。

パパとママのお買い物の間キッズルームでひとあそびにっこり


今日はデジカメを忘れてしまい携帯で頑張りました力こぶ
結構綺麗に色が出ますねまる

とても楽しい一日でした。クローバー




at 23:56│Comments(0) お出かけ♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストロベリーキャンドルが咲きました~♪~~久しぶりに・・・♪~~