お茶いかがですか?嬉しい贈り物・・・・・♪~~

June 30, 2010

いいことが起こりそう・・・・・☆

今日も一日お日様が出て、洗濯物助かりました

昨日のサッカーとてもいい試合でしたね
最後までがんばる気持ち、1点を入れる大変さ
一番素敵な事・・・・・仲間を思いやる気持ち

大切な事教えてもらいました
心に残る試合でしたね

私もも主人と息子と応援にがんばりました


選手の皆さん、ご家族の皆さんお疲れ様でした
また4年後が楽しみです



さて、今日は息子を贈った朝の空

DSCF3607


フロントガラスの雨粒がさっきまでの雨を思い出させます

でも空には青空が見え出し、お日様も顔を出してくれました

今の私の気持ちかも!!


いいことが起こりそう
そんな予感がする朝の空でした



いつもありがとう
またね・・・・・(*´∇`*)




drecom_to_heart220 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) おきにいり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お茶いかがですか?嬉しい贈り物・・・・・♪~~