昨日1歳になりました・・・♪~~アジサイのラッピングと父の日のための・・・☆

May 21, 2007

いいものみつけました!!

今日も暑い太陽一日でしたね。
体験教室はクーラーつけましたよ!!汗

久しぶりの仕事です
なんだか嬉しい音符

今日は遠足で幼稚園の沢山のお友達や小学生もお母さんやおばあちゃまとおみえになっていました。
園児がお母さんと楽しそうにキャンドルをつくっていきました。にっこり



さて東京ディズニーランドで見つけたいいもの!!
ご紹介しましょう音符

p1050605.jpg


イッアスモールワールドの建物ビル

真ん中にエッフェル塔発見電球!!

この外観には世界遺産が表されているのだそうです!!
日本はなにかなぁ~~と見ましたがあっという間に建物の中に入れて解りませんでした。


p1050612.jpg


大変ぼけていますが・・・・動いている船から写したらこんなになりましたが

いたずらっ子のスティッチがあちこちにいるらしくそれを探すのも楽しみのうちで・・・
壁に発見して嬉しくなりましたドキドキ大

ミッキーマウスレビューでアリスが歌っている時隣にスティッチが立っていてお客様も皆気が付いていっせいに笑いましたにっこり

いつもと違うのもなんだか楽しいですねまる


p1050607.jpg


船を下りてから・・壁にもエッフェル塔発見!!

p1050625.jpg


カリブの海賊のお土産やさんの真ん中テーブルに色々飾りがあって・・
ビンの上を見てくださいね・・・エッフェル塔でしょ笑顔

今まできずかずにいてエッフェル塔はあちこちにあるものです
東京タワーはこんな風にかかれているのでしょうか??


p1050621.jpg

番外ですが・・・
この入れ物がほしくて探してやっとありました。
傘を差して並んでいたらバケツをひっくり返したような雨が降り傘も何も役立たず上から下まで靴の中までびちょびちょでした困った



p1050638.jpg


白雪姫と7人の小人の前くらいにある噴水の前にスティッチの足跡・・・の中に隠れミッキー発見電球

見つけてくださいね!!
こういうことも楽しみの一つですね!!



p1050669.jpg


パレードを見るときのシートを弾くマーク(白いもの)がミッキーになっています。

ココには少しはなれたところにももうひとつありましたよ!!






p1050659.jpg


肉眼で見るように綺麗にお城をとるために娘のだんな様が頑張ってとってくれましたOK

いつ見ても、何回見ても夢のようですキラキラ


こうして上を見たり下を見たりアトラクションに娘夫婦と変わりばんこに乗りました。


10時までお土産を買ったり・・
シンデレラ城をふりかえり振り返り帰りました。自動車ダッシュ








at 20:28│Comments(0) お出かけ♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日1歳になりました・・・♪~~アジサイのラッピングと父の日のための・・・☆