すみれちゃんと・・・今日の天気~~☆~~

May 30, 2007

見つけました♪~~

今日は天気予報どおり雨雨

3日間お休みだって私にはありがたいお天気です!!
ソレイユは雨なのでとても穏やかで・・・・

土日にエッグポマンダーネズミウサギブタ達が大活躍で身体の布がなくなっていました。
ピンキングバサミではさみちょきちょき沢山作りました。

また食の新作のための試作をお手伝い力こぶ
これがとても楽しいのですまる

タルトや色々作りました。
粉と生クリームとタマゴニワトリグラニュー糖とベーキングパウダーとそしてオーブンがあれば何でも出来そうです!!

こうして試作を何回か重ね苺メロンパンやチョコチップメロンパンやチョコパフェや今、大評判のコロネを教室で体験できるようになったのですドキドキ大

色々お手伝いしていたら、男の子を2人連れたご家族づれがマグカップの絵付けをしてくれました笑顔

大きなカブトムシと可愛いお顔、素敵な絵を描いていってくれて心がニコニコしましたドキドキ大



家に帰り鍵を開けようとしたら・・・・
ピンポンと押すところにぶら下げた鉢から何の芽か????出ています

何をうえたのかな???
すっかり忘れています困った


他の鉢にも沢山出てきたので100均で買ったたねかな???

風船カズラを蒔いたので・・・ココにもまいたのかなあ???

p1050742.jpg


もう少し大きくなるまでまってみますね
お楽しみにラブ・・・・









at 17:21│Comments(0) お花 ☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すみれちゃんと・・・今日の天気~~☆~~