夏のおでかけ・・・・5夏祭り・・・・♪~~

July 28, 2010

かぼちゃ・・・・美味しいですね♪~~

今日も暑い一日でしたね

今日はお休み♪~~
少しづつかたずけをしています

今日は折りたたみのテーブルの上とその前の棚を・・・
まだ途中なのでがんばります


さて、夏のお出かけの続きを・・・・

と思いましたが。。。写真をよみとらないので・・・・


以前にとったかぼちゃの赤ちゃんの写真を・・・・

DSCF3681


小さくてとうめいですね


DSCF3682

少し大きいのも探してみました


DSCF3683

かぼちゃらしくなりましたね
これは隣の畑の子達!!
毎日仕事の帰りに見ています

もう大きくなりなしたよ



そして、今日の晩御飯はかぼちゃの煮物でした(・◇・)ゞ

とっても美味しかったです♪~~


明日はうまく写真が載せられるといいなぁ~~~



いつもありがとう
またね・・・・(*´∇`*)



drecom_to_heart220 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏のおでかけ・・・・5夏祭り・・・・♪~~