応援団はたこウィンナーとパンダです~~☆~~6角形の壁飾り~2~~☆~~

June 12, 2007

元気をありがとう~~♪~~

今日も暑い一日でしたね太陽

明日、カルトナージュのために宿題が沢山!!あるのに洗濯してかたずけして
机の上に材料を並べたけどちっとも進まないのです困った

やる気が出ない~~~~
テレビを見ていて、ただ時間だけが過ぎて・・・

昨日忙しくてやっぱり疲れたのです。
それに寝坊しないように緊張していて息子が学校学校に無事送り出すと、ほっとしてしまい気が抜けるのかも知れません落ち込み



娘から宿題どう???とメールがきました。
すみれちゃんにっこりに会いたいし写メールの可愛いワンピースも見たいし・・・

お昼を食べない???と誘って・・来るまでに早送りで掃除してチャーハン作って・・・待つのは楽しいことです。

玄関が開いて大きなリュックをしょった麦藁帽子をかぶったすみれちゃん登場!!

車から玄関まで10分もかかったそう!

アリさん見てたんですって音符

子供ってやっぱり素敵で面白いですまる

沢山遊んでお買い物に行って・・・やっぱり楽しい音符
1週間会わなかったら前まわりごろんとママに手伝ってもらいするのです。

おもちゃの入った大きなリュックが大好きでいつでも背中に背負うのです
やっと歩けるのにおきな背中になんだか振り回されています。

それでも部屋中歩いてなんだかお話しています。
その相手をしながら、沢山笑って、抱っこなんて手を伸ばされたら、思わずにっこりにっこりしてしまいます。

娘が遊んだお人形用ベビーカー

p1050791.jpg




すみれちゃんはアンパンマンを乗せて押して歩きました。
嬉しそうですダンス
今度のお休みに主人に綺麗キラキラにしてもらいます。
自分がまだ乗るのにちゃんと押して歩くなんて女の子はしっかりしていますね
可愛いですねOK

またママのおもちゃが役立ってベビーカーも喜んでいますね。


夕方娘達が帰った後、宿題頑張りました。

とても楽しく元気に出来ました力こぶ

明日はカルトナージュですラブ


追伸・・
写真の保存がだめなのでまた明日トライしてみますねすいません



at 23:46│Comments(0) 赤ちゃん♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援団はたこウィンナーとパンダです~~☆~~6角形の壁飾り~2~~☆~~