素敵なお届け物~~☆~~見本作り~~♪~~~

June 27, 2007

今日も暑かったですねぇ~~☆

今日も蒸し暑い一日でしたね汗

今日は仕事でした走る
ソレイユでは小学生が食の体験でパン&バター作り、アイス作り、ソーセージ作り、チョコチップメロンパンを作られた団体もおられました。

昨日は息子の資料つくりでパソコンパソコンが開かずお休み寝るさせていただきました。
いらしていただいたかた、ありがとうございますすいません

今日を入れて後3日です力こぶ
毎日9時近くにかえり料理をして少し眠り夜中遅くまで頑張っている後姿に「がんばれ」と心の中で声をかけています。

明日は校長先生初め沢山の先生の前で研究授業をするそうです。
つまずかないでほしいなと思いつつ今の誠意一杯で頑張ってほしいと思います
間違ったって今なら、何度でもやり直せますものね電球
あちこちぶつかって悩んでみんな大人になるのですから・・・・


昨日はお休みでした音符
午前中用足しをして帰りすみれちゃんのうちにお昼を食べに行きました。
私の顔を見ると嬉しそうに『あ~~~ちゃん』とよんでかけてきますにっこり

待っていてくれる人が一人増えたのはとても嬉しいことですドキドキ大
子供が出来て孫が出来て・・・前にもいったかな???

心からの味方が増えることですね。OK

お買い物をすることになり夕飯を家で食べました
パパとママはゆっくりソレイユのお風呂に温泉行き、ジイジイとすみれちゃんとお風呂に入り私は楽しく遊ぶ係ダンスでした。
主人も嬉しそうです笑顔
26年前の娘をお風呂に入れているような気持ちになりました。
娘は1ヶ月ぶりのゆっくり入ったといっていましたまる
親になるのは大変です汗
私達もそうして、協力して二人の子供達を育てたなぁ~~と思います力こぶ



nec_0540.jpg


6月26日 昨日のお弁当!!

応援団は優しいライオンさんとコアラちゃんとウサギウサギさんです
ポイントはやっぱり山形のさくらんぼです!!
そして★びっくり


nec_0541.jpg


昨日お友達にもって行った庭のハーブ

ローズゼラニゥムとラベンダーとアップルミント!!
花の沢山咲いたローズマリーも、とても喜んでいただきました笑い


nec_0542.jpg


6月27日 水曜日

今日のお弁当!!
応援団は海の仲間達魚亀さんとペンギンさん(顔が切れている困った~~~~)とマンボウさん!!

毎朝の忙しいお弁当つくりも後2日です!!

夕方仕事の後4日ぶりに整体へ行きました。
ひさしぶりなので身体が痛みます
でも夜中に左足が痛くて起きることがなくなりました。
すこしづつ、良くなるといいです。ラブ





at 23:44│Comments(0) お料理・・・♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なお届け物~~☆~~見本作り~~♪~~~