びっくりしました!!今日の空~~☆~~

July 04, 2007

久しぶりに縫い縫いしました♪~~

今日は梅雨らしく朝はぽつぽつでしたが夕方から振っていますね雨
横浜のほうでは新幹線が止まるくらい激しく降っているようです

鹿児島では土砂崩れがおきているようです
ひどい災害にならないように祈るばかりです天使


今日はお休み!!

主人を駅に送り、大学に行く息子を駅に送りまったりしていました
というよりは、あちこち痛くてごろごろしていました
こんな天気も関節に良くないのでしょう悲しい

来週カルトナージュがあるのでその宿題をするつもりでしたが・・・
なかなか身体が動かない!!
まあ、こんな日は身体のお休みの日と言うことでOK

娘からメールがあり、遊びに行きました車ダッシュ

少しお出かけして、美味しいコロッケやさんで夕食のおかずをゲットして笑顔家に帰り、お昼にパン屋さんで買ったコロネパンを食べました

ソレイユでもコロネを作る体験をしています
試作の段階から、ためしに作ったリ味を見たり・・・
パン屋さんに負けずに美味しいですよ!!
焼き上がりにカスタードやチョコを絞りいれるのが楽しいのです音符



すみれちゃんがお昼寝している間に、久しぶりにぬいぬいしました。


すみれちゃんに前に黒のとても渋い甚平さんを買ったので、髪飾りは着物地でお花のかんざしのようなのを作りました

IKEAで買った可愛い優しい目をしたぬいぐるみのくまさんキラキラ
はだかんぼうさんだったので赤チェックでスカートとベストを縫いました。

娘も小さいときお気に入りのスヌーピーにスカートとベストを作ったことを思い出しました赤ちゃん


可愛くできたけどまた写真エラーになったのでもう少しお待ちくださいね。すいません

明日は小学生の団体が一度に色々体験するので頑張ります力こぶ
早く寝ます寝るZZZ








at 23:20│Comments(0) 手しごと☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
びっくりしました!!今日の空~~☆~~